Nicotto Town



課金~


イベント用に課金しました


背景もらいましたが
いらないね
プレゼントできるのかな?

アバター
2024/04/05 20:28
フリマしたいんですが
よく仕組みが分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
アバター
2024/04/05 13:37
持っておいて、フリマに出しても良いかも。
これ、欲しい人が多いと思います。
アバター
2024/04/05 12:58
ひろさん

課金してしまいましたか~(笑)
ここは月1~3回イベントがあるので
誘惑に負けますよね
アバター
2024/04/05 12:57
ばんびさん

私のアバは基本体が大きいので
この花束だと隠れてしまいます
なのでこの背景も使う機会が少ないと思います(*^▽^*)
アバター
2024/04/05 12:56
四季さん

プレゼントできるんですね^^
四季さんもブレスレット買ったんですね
とりあえず虹の髪の毛GETします
アバター
2024/04/04 23:59
私も止めようと思ってたけど つい課金しちゃいました
アバター
2024/04/04 22:14
花束もきれいだよね。
今回はCコインのアイテムにしたのでこれはないよ。
要らないなんて~リサちゃんらしくないじゃん。
アバター
2024/04/04 21:51
後ろの花束でしょう?プレゼント、できると思いますよ。
私は、これがあるからいいやって、他の背景を買うのをやめました。
綺麗なのに、いらないの?
アバター
2024/04/04 21:17
ばんびさんごめんなさいm(._.)m
多分3000課金の背景のコメントだと思いますが

イベント用に課金のブレスレット買って
今、載せてる
お花のアバです(背景じゃないね)
アバター
2024/04/04 21:08
あの背景は可愛いし、カーテンが風にそよいでて素敵だよ思うけど~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.