Nicotto Town



ツバメスーツをゲット♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

ニコット交換所でツバメスーツをゲットしました。

300キラキラ。
このスーツ用の赤いロングブーツもあるけど、キラキラ
が足りないので交換断念しました。
代わりに手持ちの赤い紐と底のスニーカーを履きました。
( ^ω^ )

アバター
2024/04/08 14:03
>ひとみねこさん
ありがとさんです。
暫くはこのコーデで過ごすにゃんよ。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/04/08 13:54
わあ、カッコいいです♪コーデもバッチリあってます(^^)
アバター
2024/04/05 21:36
>ももんがーさん
ありがとさん。
自分としては交換所の衣装の色の方が好みのこともあるんですよね。
勿論、その逆もありますが。

>しげりんさん
ありがとさん。
キラキラの集め方も、4択の回答のPコイン集めも簡単ですから。
慣れたら5分でできますよ。
しげりんさんの日記に方法書いたような記憶あるのですが。

>hiroroさん
ありがとさん。
黑いハットも持ってるけど赤いのにしました。

>きつねさん
ありがとさん。
ちょい悪ブーツにしようかとも思いましたが、赤黒スニーカー見て「これだ!」と思って。

>ねんざ6号さん
手品で白いハトではなく黒い鳥を出してみました。

>明さん
ありがとさん。
燕尾服のツバメなんでしょうな。

アバター
2024/04/05 18:42
なかなかカッコいいコーデだと思います(^-^)♪
でも、赤だとツバメって感じじゃないですよね~。
アバター
2024/04/05 08:05
ますます怪しさ満載のマジシャンに見えます
アバター
2024/04/04 23:39
なかなか素敵ですね!
スニーカーもベストチョイスです^^
アバター
2024/04/04 22:56
帽子もコーデで よくお似合いですよ
アバター
2024/04/04 22:40
お~!貴公子のようなステキなコーデですね♥
ブーツは残念だけどこの靴もコーデに合ってますよ^^

私もキラキラとか集めようと思ったけど
やり方がわからず断念しました(;'∀')
アバター
2024/04/04 22:25
今晩は☆
ツバメスーツのコーデ素敵ですね(^^♪
Pコインでは買えないけれども色違いで交換できるのが嬉しいです♬
セットでなくてもピッタリだと思います^^
アバター
2024/04/04 21:13
>usamimiさん
ニコット交換所の衣装って、いつもPコインの限定アイテムか黒ガチャアイテムの
色違いが交換できますよね。
いつも衣装とセットの靴・ブーツ・草履はキラキラ足りずにパス。
代わりにCコインで買ったのを代用してます。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/04/04 21:06
>poiさん
衣装が赤と黒。
なので、靴も赤と黒。帽子も赤と黒。
脇役に黒い鳥さん。
バッチグーでしょ?
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/04/04 21:03
かっこいいですね。お似合いです。
私は今回はパスです。^^
アバター
2024/04/04 21:01
このスーツ、あわせる靴がどれにしようかな~?
と言った感じ。
キラキラでスーツ入手して、有料コインでブーツ買うしか思いつきません。

靴はベルトの色に合わせるのが基本なので、ねこまろさんのコーデは、
一つのアンサーでしょうね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.