Nicotto Town



なんだかな~


今日は晴れるのかなと思ったけど、晴れなかったな~


献血に行ってみたものの血圧が下がらなくて断念する事になった。

献血の規定では上が180下が110を超えてるとダメなんだよね。

今日は何回も測ってみたものの、上は175まで下がったけど下が115から下がらなかったのでダメだったよ。

いや~それにしても、俺もこの10年で血圧が高くなったもんだな~

体重の減少と血圧の上昇が反比例してるよw

眠りの質の低下も有ったりするのかもしれないな~

骨髄ドナーに続き献血までも出来なくなる・・・

なんにせよ、献血はこれで卒業になるんだろうか・・・

なんの為に存在してるのかわからなくなるな~w


今日はなんか路駐が多かった気がしたよ。

ズラッとってわけじゃなかったけど、時々ポツポツとある感じだったんだけどね。

新年度の始まりだから?

マニキュアを無印良品で買ってみた・・・490円だった。

思ったよりも高かったし色数も少なくてビックリしたよ。

買ってみたら、行きつけのドラッグストアで300円で売ってるのを見つけるというw

思ったんだけど、プラカラーじゃダメなのかな?

ラッカー系塗料もエナメル系塗料も揃ってるんだけどな~

次はダイソーで探してみようかな。

どうせならなんかキツメの色にしちゃおうかなw


それと、ワークマンで地下足袋を買って来た。

これでいつでも屋根仕事ができるな。

多少の高所恐怖症があるけど・・・w

まぁ大丈夫だろう・・・という楽観視。


ユーチューブとツイッターにフォロワーが付いた。

ユーチューブは動画の投稿なんかしてないし、ツイッターはこの2~3年存在を忘れてた状態なんだよね。

ユーチューブは俺のコメントから間違えて押しちゃったんだろう・・・

ツイッターは美人局だろう・・・

・・・って事で・・・w

アバター
2024/04/08 19:47
10年位前に行ったことあるんだけどスポンジが一回り小さかったかな。
それと、スパゲティー入れるヤツの蓋が固いんだよ・・・
株主優待を使ってドラッグストアでちょっと良いやつ(と言っても500円位)買ったら快適だったw
アバター
2024/04/07 06:28
そうねw

たまにコンビニ用の、パン商品もあるけどね。
スーパーだと4個いりが、
3個とか2個で、食べ切りって感じの。ていのいい値上げだけど。w
アバター
2024/04/06 20:08
あんまりダイソーが安いってイメージが無いんだよねw
ダイソーで100円で売ってても、ホームセンターとかで普通のが98円とかあるし・・・
パンや飲み物もスーパーやドラッグストアの方が安いし・・・
アバター
2024/04/05 20:43
ダイソーなら、パンも飲み物も、うってるで。

最近はダイソー手広い。100円均一じゃないしから。

いいな~あれ、300円か・・・のノリ
3coinっていう300円均一によせたものもあるし
アバター
2024/04/05 19:14
100均ってあんまり行く事無いから意識の外だったんだよね。
実はうちから近くにダイソーがあって行きつけのスーパーよりも近かったりするんだw
アバター
2024/04/05 14:30
いや・・・100均でもうってるで・・・まさに。
プチプラとかいうて。
プチプライスの方だけど。

4月だから、閲覧数かせぎに、アカウント総ざらいで、ポチポチしてるのかもね;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.