Nicotto Town



学園の入学式(=^・^=)

画像





学園の入学式 当日
理事長代理として
講堂でのスピーチだから
ちょっと緊張(=^・^=)







上の写真 イベント広場のお家で^^
お友達の日記で
ここに入れるって知ったから
入ってみたくなって
チャレンジしたら入れたから
アップしちゃいました(^^ゞ

アバター
2024/04/06 02:46
こんばんは♪
そちらは、中々カラッと晴れないのですね(´-ω-`)
こちらは、昨日も綺麗な青空が広がっていました(*´∀`)

タウンイベントは昨夜、ようやく有料ブレスレットを購入しました(^o^;)
少し出遅れたけど頑張ります!

理事長代理コーデ、品があって素敵です✨
きっとスピーチも上手に終えられた事でしょうo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/04/06 02:17
新しい玄関ドアの交換終わりました(*^^*)昨日は肌寒かったですね…近くの桜を見に散歩でもと想っています(^^♪お嬢様お手をどうぞと言ったら…くまさんのボディーガードに止められてしまいましたwwww
アバター
2024/04/06 00:17
こんばんは^^

理事長代理のスピーチは緊張するよね
とっても大事なお仕事だもんね
ツインズも緊張してるのが伝わってくるよ〜〜
黒コーデが大人っぽくてとっても素敵〜〜❤︎

こころのコーデは親指姫?だよね...
ほめてもらって嬉しいな〜
そそ...このお靴 可愛いよね
こころもイロチ買いしたいんだけど 色悩むなあ

冷たい雨が降ったり止んだり 寒かったよ
お花見できると良いなあ〜〜
日付変わっちゃった〜〜ごめんね
楽しい週末をお過ごしください(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/04/05 23:59
こんばんは+❀。*せっかくの桜の開花宣言も雨続きで…今週末は天気予報どうだったかなあ?
アバター
2024/04/05 23:30
こんばんは^^

社員証ホルダーの写真の場所にシールを貼ったら、事務さんからゲートを通るだけじゃなくて外部の人も見るんだからねと優しく諭されました。
アバター
2024/04/05 23:17
あずきさん、こんばんは❤
入学式でスピーチだったんですね!
黒コーデ大人っぽくて式にピッタリですね(*^^)v

コーデのことありがとうございます
ですです^^ドレスとヘアは販売終了ギリギリで買いました~
アバター
2024/04/05 22:56
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
低気圧に負け気味です。。_( _´ω`)_ペショ

入学式なフォーマルな装い大人っぽくて素敵です(´艸`*)
帽子のおリボンとボレロのレースがモノトーンでも華やかですね✿
アバター
2024/04/05 22:19
こんばんは。
ありがとうございます^^
痛みはラクになってきました!
桜が満開なのに朝から小雨が降り花冷えの1日でした。
よい週末をお過ごしください☆
アバター
2024/04/05 21:48
こんばんは
わぁ~ お家の中に入ってる!
かわいいです(n*´ω`*n)

しっかりお仕事モードのあずきさんは
黒を優雅に着こなし
エレガントでステキです
アバター
2024/04/05 21:17
こんばんは♬
今日のコーデは黒で統一されていて
シックな装いがとても素敵なコーデですね(*´∀`*)
今日はバターチキンカレーを作りました
娘に好評だったので嬉しかったです♥
楽しい週末を過ごせますように♬
いつも優しいコメントをありがとうございます(*^-^)
アバター
2024/04/05 21:06
オツカレイン。
アバター
2024/04/05 20:46
チャーミング
アバター
2024/04/05 20:42
あずきちゃんこんばんは
いつも仲よくしていただいて
ありがとうございます
少し リアルが忙しくなっているので
しばらくお休みします
また 来た時には
よろしくお願いします^^
アバター
2024/04/05 20:27
ボディーガードが強そうで~

頼もしいですね~
アバター
2024/04/05 20:27
こんばんは♪
イベント広場のお家、中に入れるんですね。
可愛いお家ですね。
私もチャレンジしてみようかな^^
アバター
2024/04/05 20:21
こんばんは
朝起きたら雨 昼すぎまで降ってました
お花見行けなかった 毎日傘マーク
楽しい週末を~www

コーデ 褒めてくれて ありがとう~
この着物は ニコタへきてすぐ 貰ったガチャチケで当たったものです 
もう4年も着てませんでしたwww
今買ってる新作も 4年後くらいに懐かしい~ って着るのかなww
背景や小物で だいぶ変わるので 古いアイテムも楽しめますね ^^
アバター
2024/04/05 19:34
こんばんは♪
モモゾーさんかわいいよね(●^o^●)
コーデもすてきだね(*^ー^*)
イベント広場のお家って中に入れるんだね☆
アバター
2024/04/05 18:40
こんばんわ|ू•ω•` )
こぐまのツインズにも見守られながらあずきさん無事スピーチ終わったかな?
黒にお袖の部分だけレースになってとっても上品でお洒落で凛と気を引き締めてる感じ
伝わって来る素敵なコーデですねΣd(≧ω≦*) グッ
桜満開の入学式♬今年はちょうど良かったですよね(*´▽`*)
お写真は第二イベント広場ですか?面白そう(*∩∀∩*)ワクワク♪
僕のケルベロスコーデ褒めて貰えて嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
いつもとちょっと違う雰囲気がいいかなぁてちょっと頑張ってみたですよ~(*´▽`*)
うんうんw青い羽根が生えたクマちゃんはきっと怒りを抑える役目ですよね(^-^)
体調ご心配頂きいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
倦怠感と頭痛と喉の痛み…いつもこの症状なので気候の影響と自律神経の乱れかららしいので
この症状出た時はとにかく休んで下さいってお医者さんに言われてるとです~
最初の頃は「んなわけないじゃん」て信じて無かったけど…やぱ休むと嘘のように症状緩和
するんで今は納得してゆっくりマイペースで頑張ろうと思ってるですよ(^-^)
だけどニコタはやっぱ大好きなのでコメント出来ない時もお庭とお店お邪魔させて頂きます♬
あずきさんも気温差あるので体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/05 18:40
あずきさん、こんばんにゃん♪
去年、藤の花に来てたクマバチを観察したら鼻が白かったら
捕まえようと思ったけど、怖くて無理でしたꉂꉂ(˃ᗜ˂*)アハハ
羽音もですが、大きくて怖いんですよね…
秋ぐらいに居るハナアブも刺さないから、捕まえて手の中で暴れてる
羽音を聞いてます(๑´ლ`๑)
小学くらいに男子達が捕まえて遊んでたのを見て覚えたかも?

留守番カメラでなっちゃんを見たら倍以上に伸びて寝てる映像が映し出されて
大笑いしましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!
なっちゃんあんなに長かったのね…コラ画像かと思いました(笑)
アバター
2024/04/05 18:39
こんばんわ^^

青紫のお花がムスカリという名だと
知らなかったです^^
たまに見かけるけど、かわいいですね^^

今日はこちらも、雨で寒い日でした
週末も不安定な天気になりそう(;´・ω・)

黒いワンピとレースのボレロの組み合わせ
すごく素敵です(*´▽`*)
アバター
2024/04/05 17:38
入学式でのスピーチお疲れ様でした^^;
ツインズも緊張気味ですね!!

こんにちは♪物干し台の周りの雪割をして竿を掘り出しグッタリです(゚д゚)
歩道はすっかり雪が溶けましたが裏庭の方は
まだ雪が沢山なんですよ(゚д゚)!
アバター
2024/04/05 17:31
こんにちは♪
今日は気温が下がったので緩く暖房を付けて過ごしてます^^
お散歩行かない代わりにワンコたちを水なしシャンプ-しました♪
今週末春の健康診断があるので失礼がないようにキレイキレイしていかなきゃ!
本当は普通のシャンプーそろそろしたいのだけど気温が安定しないのでなかなか出来ません★

イベント広場、あそこは入れるのですね!?私も入ってみようかな(^^♪

今日のワンピとても素敵ですね!!上品で理事長代理って感じしますよ^^カッコイイです☆彡

あずきさんも今回は無料参加なのですね♪Cコインの参加アイテムならいっぱい買っても罪悪感がないですね^^
アバター
2024/04/05 17:28
こんばんは♪
もう桜がほぼ満開です~✿
最近あまり外に出ないのでいつの間に?って感じでした^^
桜が咲くとやっぱり春ですよね(^O^)

今日はシックな装いですね^^
本当の入学式は8日が多いのかな?
アバター
2024/04/05 17:24
こんにちは。
黒のガーリーワンピに黒のレースボレロがすごくおしゃれですね。
流石、理事長代理のお洋服だけあって上品で格調高いですね。(*^▽^*)
私のコーデも褒めてくださりありがとうございます。
イベント広場にこんなお家が有るんですね。
チャレンジしてみようかな。
ニコラスは毎日走ったりジム行ったりして鍛えているから華奢じゃないですよ。
最近はバンドの活動が多いですがこの時は、ソロコンサートでした。
次のソロコンサートは5月4日横浜であります。一応1部も2部も申し込みました。
楽しみです。^^
アバター
2024/04/05 17:06
あずきちゃん、こんにちは♪

ブラックコーデ、凛としてて素敵です~~(●^o^●)
そして、イベント広場滅多に?ほとんど?行かないから、今、どうなってるのかも知らなかったw
教えてくれてありがとう~♬
行ってみよう~~^^

今日は午前中、お友達と、ウォーキング兼ねてお花見してきました~~w
一時間半近く歩いたよ^^;
そこまで歩かなくていいかな~って思うんだけど^^;
お昼ご飯食べて、お花仕事してw草引きして~~w
少し綺麗になったかな~(*'▽')
まだそこまで生えてなかったからすぐ終わったんだけどね~(*^^)v
ピンクと白の混じった、カスミソウ買ってきたから、鉢に植えたんだけどちょっと小さかったかもw
もうちょっと大きい鉢にすればよかったかな(;^_^A

今17℃で、今日は快晴じゃなく、薄雲が広がってる感じだけど、寒くはないかな^^
上着は要るけどね♬
来週、月・火と☂マークなので、この土日が見ごろかも・・?
まだ花開いてない木もあるので散らないとは思うんだけど、どうかな~~^^;

これからの時間も良い時間を過ごしてね(#^.^#)
アバター
2024/04/05 17:06
こんにちは♬
講堂でのスピーチは緊張しますね^^
レースのボレロかなシックな感じで素敵です♬

イベント広場のおうちはキノコの形をしていて
可愛いですね☆まだ行ったことがないので今度行ってみます^^

TVで大阪の造幣局の通り抜けの映像がとても綺麗でした^^
今年はそれで終わりかなw近くの川沿いの桜で十分です♬
今週もお疲れ様でした(*^^*)よい週末をお過ごしください✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/04/05 16:09
こんにちは!
入学式でスピーチお疲れさまです^^
ガーリーワンピにレースのボレロの組み合わせが
凄く素敵ですね(^^♪さすがです!
とってもフォーマルな雰囲気でピッタリですね(^^♪

イベント広場にそういう場所があるのですね^^
今度行ってみますね(=^・^=)
アバター
2024/04/05 15:58
こんにちわ本日花金巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。いつもありがとうございます
アバター
2024/04/05 11:23
こんにちは 何時もありがとう御座います 理事長代理でごあいさつなど何時も重要なお仕事でごたぼうなんですね 御疲れ様です すてきおとどけです
アバター
2024/04/05 10:37
こんにちは。どんよりした空模様ですが近所の桜並木通りにライトアップされているので見に行く予定です
アバター
2024/04/05 10:19
こんにちは☀
おお~イベント広場の家って入れるんですね!私もやってみようかな~

全身黒のコーデ、お嬢様フォーマルですね^^
背景とフレームの使い方がお上手~✨
スピーチがんばってくださいね☆
アバター
2024/04/05 08:40
おはよう あずきちゃん~☆彡

わぁ 今日は学園の入学式なのね あずきちゃん ファイティン!

時々新作とかをギフト交換する友達がいてね~
多分淑女かミモザになると思うのでミモザなら私も黒をおねがいしようと思ってるよ。
あずきちゃんも今度交換しない?
今日羽織ってるものは何だろう?素敵だね。

今日は妹ちゃんともう1人の友達と行って来るね。
かなり気温が下がってるので雨は大丈夫だと思うんだけど
着るもので迷ってるよ 12~13度みたいだわ。

あずきちゃん 今日も良き日になりますように 明日ゆっくり来るね。
アバター
2024/04/05 08:23
オハヨウ(/。'(ェ)')桜が散りそうな雨。花見に行って風邪ひかれません様に~又来週宜しくです。
アバター
2024/04/05 08:16
あずきさん おはようございます

このところ、ずっと雨か曇りで陽がまったく当たりません(T_T)
来週の半ばまで続きそうです

黒の車と黒のワンピ セレブっぽいですね(*^^*)
アバター
2024/04/05 07:08
おはようございます。

二十四節気の清明、今年は4月4日☆
清々しく明るく美しい…
正にお花見ね♬♡
アバター
2024/04/05 05:29
あずきさん❤
おはようございます^^
素敵な情報を何時も(人''▽`)ありがとう☆
後で行ってみようと思います(o^―^o)ニコ
今日も佳き日でありますように(´▽`*)
アバター
2024/04/05 02:27
あずちゃん♪
女優帽に黒いワンピがシックでステキ!
足元華奢なお靴でとてもエレガントだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/04/05 01:21
あ〜第2イベント広場のね〜
入ったよwww(^q^)
色々変わる広場だよねー(¯―¯٥)

ブラックでトータルコーデ✨♥かわかっこいい♥✨

こんばんは〜(¯―¯٥)、
今日はだいぶ楽にはなってます
薄曇りたけど晴れ間出たから湿気下がり\(^o^)/かわゆい✨♥楽です(^q^)

昼前にスパ施設へ、少し泳ぎ〜マッサージ施術受け、短時間睡眠
〜学内〜夕食も学食かなぁ(¯―¯٥)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.