Nicotto Town



新しい主任‥

新しい主任さんが経験が浅いのでたまにコミュニケーション不足で????っという状況になったり忙しい時にとパートさんやアルバイトさんもやることがあるので、少し手伝ってもらいたいな〜と思うことが度々あります。今日なんて打つお蕎麦の粉合わせを何時くらいからすればいいかがてっきり店長が知ってるのもだと思ってたら‥主任すべて言ってるよと。

言ってくれよぉぉぉ!!!主任さんも一言言ってほしいよ!こちらから聞くようにはするけど業務を効率よく回すために伝えないと分からない事は言ってほしいです。

‥前の主任さんは伝えることはちゃんと言ってくれてたのでそこを見習ってほしい!というは秘密です。うち自身が言ってることは文句なのかもしれないけどパートさんもバイトもやることがあるので‥。私は無理のない程度にパートさんの力になれるように動いております。

ウチ自身もバイトの立場としてできる報告や相談、連絡は抜けないようにやってても抜ける時はあるので仕方ないけれど‥主任さんはバイトより大変な役職だということを理解してい頂きたいですね。


毎日バカ忙しいのででっかいご褒美もないと割に合わないのでたまにお休みい頂いて休むように最近してます。前みたいにキャパオーバーしちゃうので!

アバター
2024/04/04 23:33
5月のゴールデンウィーク明けに旅行と4月は桜とユニバに行く予定があるのでそれが今のご褒美ですかね!

得意不得意‥冷凍庫の整理とか報告はそれは誰でもできることのはずですがね‥。まとめあげるのも大変なのは分かってるんですが主任がしっかりしてくれないとパートさんとバイト側でできない領域もあるんですよね‥。そこは主任さんや店長がやらないと回らないw

もうストレスで精神的と体力が毎日削れては修復の繰り返しですw

>もみじさん
アバター
2024/04/04 23:11
うんうんwご褒美に甘いもの食べましょー(*'ω'*)
主任さんも、得意・不得意があるのねんw
早く慣れてくれるといいねん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.