Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
コーデ広場 5

今日は8個でした~^^














今お月様は観えづらい時間になってるね~
出が深夜03時頃で入りが昼の12時頃です^^;
4,5日したら入りの前の明るい時間に夕方に白いお月様観えるかも~(*´▽`*)❀

アバター
2024/04/11 21:42
ありゃ(¯―¯٥)
そりゃまだまだ咲きそうにないね〜(●´ω`●)

寒いから
鍋物とか
温かな食べ物が
多く食べてる?
アバター
2024/04/11 20:53
hiromiさん こんばんは~*´˘`*

まだ体調すっかりいいわけじゃないんだね^^;
無理しないようにね~

そちらにも桜の木あるんだね~って今はどこの国にもあるかなw
うんうん桜は5月のGW頃だね~早い札幌で4月末かな~^^
まだ最高気温で12℃くらいで最低は1℃とかだから
まだ寒くて~><
アバター
2024/04/10 21:04
こんばんは〜(^q^)
晴れたら湿気低いよ〜
八重桜は観光スポットには数本ずつは
あるから、数日で満開かなぁ~
ソメイヨシノは離れた公園には数百はある

☔予報は少なくはなったから
☁でも偶に☀るかなぁ~

道は5月位かなぁ~桜は?


アバター
2024/04/10 08:52
おはよー*´▽`)/~~

マシになってきて良かったね~(*´︶`*)

気になるような事書いてない~笑
檜山の事だよ~(;^_^A
だんだん不便になっていくね~^^;
もう誰もいないので行く事もないかな~

そちらは湿度高いのかな?
昨日は雨だったけど今日は朝から晴れてるよ~(^^♪
アバター
2024/04/10 01:21
だいぶマシに動けるようにはなってきたよ(¯―¯٥)
心配ありがとう〜

一昨日は何書いたのかな??気になる〜
アバター
2024/04/08 22:19
うん??
良い書き方だと
誰も住まない地域ってことかな

っまあたしも最近行ってないです

ハイ★ありがとう〜
寝てます(●´ω`●)
アバター
2024/04/08 21:33
今日記見て~
返事気にすると思うので消します~^^;
寝ててね~o(*’▽’*)/
アバター
2024/04/07 21:47
ありがとうございますm(__)m✨♥
解熱剤使ったから~様子見中

今は檜山は多分
公民館改造した
天然温泉の銭湯みたいなのと
コンビニ一軒あったかと
まぁまぁ過疎化だよねー

交通も
昔目は瀬棚線って鉄道ありが、廃止で線路上走るレールバスになりそれも赤字で廃止
バスも本数徐々に少なくなり
交通はクルマしか無いかなぁ~
アバター
2024/04/07 21:13
hiromiさん ゆっくり寝れたかな?
頭痛と風邪もかな~熱も出てきたんだね
訪問は気にしないで寝ててね~(*´▽`*)

ええ~パチンコ24時間
そんなのあったんだね~ww

お寺さんがあるのね
親戚も居なくなると行く事なくなっちゃうね
もう何年も行ってないよ^^;
お店が近くにないのが不便だった~^^;
アバター
2024/04/06 22:40
ありがとうございますm(__)m
☀てるから、少し楽です(^q^)

檜山は無いね
幼少時代にはパチンコ24時間とか
他真っ暗なるし、バスも1日数本しかなくて
クルマ無いと孤島だったwww

上ノ国かぁ~函館寄りで
父方家のお墓があるお寺さんあって
おじいちゃんおばあちゃん亡くなった時に
お寺行ったなぁー
 
アバター
2024/04/06 09:53
今日も朝から晴れていいお天気です
今金の牛の事しか知らなくて~^^;

檜山の上ノ国に親戚が居て(今はもういないですけど)
夏休みとか行ってたんですよね
何もない所だけど子供の頃は楽しかったです^^

頭痛どうですか?
早く治るといいね~^^
アバター
2024/04/06 00:57
隣町の今金は牛はブランド化したし、じゃがいもはポテチでブランド化(●´ω`●)
大泉洋映画舞台だし
緋山は温泉をふるさと創生事業で出した以外何もないかも(¯―¯٥)
アバター
2024/04/05 22:52
ニコタに北海道の方多いよね~
hiromiさんのフレさんにも多いのね~^^

お父さんの故郷北檜山なんだね~
檜山は子供の頃夏休みになると行ってた記憶が^^
食べ物は美味しいね~いつも食べてると感じないけど…
海鮮は美味しいよね^^
アバター
2024/04/05 11:41
おはようwww(^q^)
北海道なんだね~フレさん北海道
多いよ〜それにあたしは北海道は
幼少からまぁまぁ一時的帰国でも数ヶ月居たからwww食べ物、自然は良いね(^q^)
父の故郷が北檜山だからぁ(^q^)
アバター
2024/04/05 09:07
おはよー*´▽`)/~
今、日中に出てる時間が長くて~夜見るのは大変かな^^;

生れも育ちも北海道で~今も北海道の道央にいます^^
晴れてるけど最低気温が-2℃最高が12℃の予報~
風がなかったら少し暖かい感じするかも^^;
アバター
2024/04/05 00:07
お月さま、見づらいんだね

変な質問ごめんね
流してね~(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.