Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 4

きらきら14個・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 500円程度

アバター
2024/04/14 07:01
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もいつもの通り一人で寝て曜日 よければTALKを 日曜日
 こんな魚の名まえは? 1.鱚 2.鯨(魚ではないけど)3.鯉 4.鮭
アバター
2024/04/06 06:31
おはようさん^^美麗さん(^▽^)/
何時もおおきに<m(__)m>

どこの病院も大変ですね。

まだ朝晩は少し花冷えかな?
思ったよりも寒いです。
日中は爽やかで気持ちいいんですけどね^^
今日は絶好のお花見日和(*^^)v
何処かドライブしようかなw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/05 21:10
美麗さんこんばんは!

いつも訪問と温かいコメントありがとうございます(*´▽`*)
今日も㏠お疲れ様でした(*'▽')

連日雨で首からと帯状疱疹の痛みもダブルでありましたが
今日はボチボチの良いお天気になりました(*^-^*)

明日明後日と休みですが、地区の行事等で
出席しないとなので何かと忙しくなりそうです(;´∀`)

寒暖差も激しかったので体調にはくれぐれも気を付けて
お過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/04/05 19:30
20を願う欲張りですが いつも後悔ばかり
アバター
2024/04/05 06:27
おはようさん^^美麗さん(*'▽')
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^ 毎日が日曜日w  桜5分咲き位かなw
前に入院してた病院は、月曜日~土曜日まで30分程度の面会可能だったんですが、
今回の病院は、週2回 15分程度。面会時間も15時~17時と短い。
また、とある病院は、未だに面会出来ない。
コロナ禍から病院によって、様々ですね。
まだ、面会出来るだけでも、良しとしよう!

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/05 00:54
今日は10個と3個でした~ ^^
久し振りに会えて嬉しかったですよ。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.