Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 4.5

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 10

今夜は13個(^ω^)


4択・・・500円程度




歩数・・・9296歩

アバター
2024/04/05 22:11
体を動かさないと体力落ちるみたいですよねぇ。
KYOさん若いんだから、これからでしょう(笑)。
家の中でストレッチしてねぇ。(^^)/
アバター
2024/04/05 21:43
約1万歩、お疲れ様でした~
私は10日ぶりの登校で駅まで走ったら、すぐにバテてしまいました^^;
引きこもると体力落ちちゃいますね。
アバター
2024/04/05 21:31
うん、1時間くらい卓球した後30分歩いたよ。
卓球している時の歩数も入ってるから増えるのじゃ。
でも今日はサボってしまいました。
運動苦手なんだよう(ΦωΦ)
アバター
2024/04/05 16:33
たくさん歩きましたね^^

わしも 昨日 夕方 Heが飲み会になったので
30分歩いたけど そこまで歩数は伸びなかったよ
アバター
2024/04/05 14:13
(^^)/ホーイ
アバター
2024/04/05 14:03
ありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.