Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月5日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 10


ピンクキラキラゲットしました。
4択 500円程度
フリマで「見習い天使(サーヤ)」をゲットしたので、新しいPコイン背景「カーテン揺れる優しい小人の家」
を合わせてみました。
小人のお家という事で、大きなスプーンを合わせて使ってみました。
ニコラスの「さくら」ユーチューブに上がったのでシェアします。
良かったら聴いてみてくださいね。
先日のコンサートの最初にアカペラで歌った曲です。(*^▽^*)

#森山直太朗 - #さくら を #歌ってみた (youtube.com)





アバター
2024/04/06 23:57
こんばんわ♬近場で家族と桜が満開と聞いたので
お花見に行って来ました♬曇りだったけど桜は綺麗ですね♬
アバター
2024/04/05 23:55
こんばんは~
明日も北陸応援割で富山県へ行きます。きっとお休みすると思う。

背景は小人の家だったのですね! アバターが小さくできたらいいのにね~ ピグではできたような??
新作のなんちゃら姫も物語よんだことないし、小人もどこの人状態です・・・
小さい頃、みんな絵本読んでるところ、うちは地図を読んでましたw
アバター
2024/04/05 23:32
こんばんは☆
今日は一日寝込んで腰痛緩和☆で今頃巡回です('◇')ゞ
アバター
2024/04/05 22:53
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
こちらも桜が満開に近くなってきました。
この週末が見頃かと思います✿
私も近所をウロウロしてみようかと...(*´艸`*)
造幣局の通り抜けも始まったようで、早いなぁって印象です。
見に行きたいけど、予約制らしくすでに空きがないそうですㆀ出遅れちゃいました^^
猫ちゃんでハーネス(胴輪)をつけてお散歩しているコもいますね。
うちのは超怖がりなのでムリだと思います^^それに買ったハーネスがもう入りません(笑)
アバター
2024/04/05 21:28
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/05 21:08
おこんばんは メロディちゃん~☆彡

ビバリーヒルズとハリウッドは同じロスだよね~
映画関係者はみなさん 住んでそう もちろん ニューヨークに住んでる
俳優さんとかもいるんだけどね。
私も住みたいぐらいなんだけどそれは無理なので旅行で行ってみたいです。

うちのわんこですらカットは高いのでわんこのトリミングは高いのだと思います
手間がかかるしね。

今日のコーデは撮影と言う事にしました~

今日は迷ったのですが真冬のコートでちょうど良かったよ。
隅田川の桜はcとても綺麗でした~
火曜日ぐらいまでお天気が微妙なので残念だけど
また行けますように~

アバター
2024/04/05 21:03
こんばんはステプ♪
アバター
2024/04/05 20:39
こんばんは。
今日は息子夫婦の産婦人科の送迎でしたが、そのあと一緒に夕ご飯を食べてきました。
アバター
2024/04/05 20:20
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/05 20:14
こんばんは 桜きれいだね 三日見ぬ間の桜かな 今のうちに思い切り見みよう 良い週末を!
アバター
2024/04/05 20:10
こんばんわw雨が降って今日はさむいーいw
アバター
2024/04/05 19:48
あー、そういえば、花見の頃って結構寒くなるよね(^^;
アバター
2024/04/05 19:29
こんばんは!こちらも晴れが続くみたいなので、桜咲くかも!^^
アバター
2024/04/05 16:56
こんにちは^^家族を連れて歯医者に行きました。良い週末をお過ごし下さいね~(*^▽^*)
アバター
2024/04/05 16:51
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
可愛いお洋服よかったですね(^^♪
大きなスプーン持って小人さんのお家にぴったり♬(#^.^#)♬
と~っても可愛いです(´∀`*)ポッ

ニコラス君のYouTube 聴きました♬
お顔も綺麗ですけど お声も指も綺麗ですね(〃▽〃)ポッ
それに もっと華奢なイメージだったから 筋肉質っぽくてちょっとびっくりでした^^
かっこよかったです(´∀`*)ポッ
アバター
2024/04/05 16:47
こんにちわ~
暖かくなったり寒くなったりで服に困りますw
今日はホットカーペットをつけてます。
アバター
2024/04/05 16:17
聴きました~!!
凄い上手ですね。
鳥肌が立ちました。
アカペラですよね?
日本語も上手だけど、歌も透き通った声で素晴らしかったです。
アバター
2024/04/05 16:13
こんにちは~
桜が満開になりました。
今日はどんより曇り空で寒いです。

「さくら」聴いてみますねw
アバター
2024/04/05 15:38
こんにちは~
裏庭の雪山崩し1時間してヘトヘトです(*_*)
早く解けて欲しいです。
良い週末を~♪
アバター
2024/04/05 15:14
スプーンとゼリーがとってもぴったりだね。
かわいいです。

また少し休まなければならなくなったの…ごめんね。
元気な日また現れますね。
ありがとう。
アバター
2024/04/05 12:57
こんにちは、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2024/04/05 11:24
こんにちは^^小さな恋メロディさん(*'▽')
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^ 毎日が日曜日w  桜5分咲き位かなw
前に入院してた病院は、月曜日~土曜日まで30分程度の面会可能だったんですが、
今回の病院は、週2回 15分程度。面会時間も15時~17時と短い。
また、とある病院は、未だに面会出来ない。
コロナ禍から病院によって、様々ですね。
まだ、面会出来るだけでも、良しとしよう!

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/05 10:07
こんにちは~^^この週末、桜有し処はどこかしこも人多しだろうね~^^
アバター
2024/04/05 09:07
おはようございます。
「モモゾーさんの花」の種
Cコインで買えたので早速植えました。
開花が楽しみです♪
アバター
2024/04/05 08:51
おはよう。4択は500円ですね。桜散った後早くもGWだね^^引き続き…楽しく過ごす健康生活です。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/05 08:36
おはようございます〜♫昨日食べた紅麹。飴玉の着色料でした。心配で販売元に電話まで☆皆様もご用心を〜☆
アバター
2024/04/05 08:19
かっ飛び素敵・お水支援です。
アバター
2024/04/05 08:05
小さな恋メロディさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、今日は明日のチャペル集会ようのコーディネートにしてみましたよ✨
アバター
2024/04/05 07:22
おはようございます。

二十四節気の清明、今年は4月4日☆
清々しく明るく美しい…正にお花見ね♬♡
アバター
2024/04/05 02:03
こんばんは。

今日桜が満開になりましたね。
うちの前の桜のトンネルは公園の改修工事のせいで少しショボくなりました。
まぁ所詮は区の工事、こんなもんなんですよね。
公務員ももっとやる気と綿密な工事計画を立てて欲しいものです。

大谷選手が1号ホームランを打ちました!!
ここのところ体調不良だったみたいですね。
体調を戻して、ドジャースでも頑張ってもらいたいです。
アバター
2024/04/05 01:02
こんばんは〜(¯―¯٥)
このさくら聞きながらお花見なら最後だったよね~(●´ω`●)✨♥

背景ね
難しいテーマだよねー(¯―¯٥)
小人かぁ~www
上手く纏めました★✨♥
スプーンあったね~www
見習い天使\(^o^)/かわゆい✨♥

あたしは昼前にスパ施設へ、少し泳ぎ〜マッサージ施術受け、短時間睡眠
〜学内〜夕食も学食かなぁ(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.