Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 10


www 4択クイズの 答えは 500円程度^^

今日も適度にえいえいおおー^^


サンリオなw

ポイント貯まってるからマイメロちゃんがサンリオショップの制服を着たマスコットホルダー交換しといたwww

大丸のほうのサンリオ行ったので刺しゅう缶バッチ付きのビスケットはリベンジできなかったがwランダム商品で前に出なかったハンギョドンのカチューシャぬいぐるみ用のが見本であったのでリベンジというかもれなくそれを選んで^^
後はハッピーくじこれなもうすでにキキララちゃんのフィギュアだけない状態でほかにもキキララちゃんの商品やハンギョドンはあるので悩みながら1回790円のをひくとおおなんとおおおバットバツ丸君のフィギュアはゲットしました@w@

いやあああフィギュアは手に入らないだろうと思いつつハンギョドンのはフィギュア残ってたのですることにしたらまあキキララちゃんやハンギョドンではないが今回気にはなってたバツ丸君のフィギュア手に入れた^w^
欲しかったやつなのでえへへ


今日は行けたら商店街の方のサンリオに行きたくてw
もしビスケットがまだ売ってたらリベンジなるのかどうだか(''◇'')ゞ

後は今は言えないほかの用事を(;''∀'')


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/04/05 09:52
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
(〇o〇;) (〇o〇;) (〇o〇;)
今は言えない今日も出ちゃった(〇o〇;)
何だろうなぁ~♪(●´艸`)ムフフそのうちだね(☆∀☆)

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.