Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2024-04-05の運勢)

おみくじ

大吉!?
多分初めてかもw

アバター
2024/04/23 05:52
おはよう、今日も頑張っていこうね! 今日もあなたといつものチューすデー 間違いでした エブリデー チューすデー!
 こんな十七文字は? ・「そこはダメ!」妻の寝言で目を覚ます ・その声を誤解するのが私です
アバター
2024/04/06 00:52
鯉の滝登り~縁起のいいのが続きますね!
アバター
2024/04/05 23:08
どのくらいの高さの壁だろうね?
脚立いるかも ( ´艸`)ムププ
アバター
2024/04/05 16:17
門・・・・・
壁?????
 どっちを信じる

門だとすんなり通れそうな気もするけど???
アバター
2024/04/05 16:05
こんにちは。お友達になってくださいましてありがとうございました。
ニコットを初めて2年目です。
古くからやっている方のお店やガーデンがとても素敵なので
とてもうらやましいです。
ゲームが大好きなんですが、時間を考えるとなかなか出来ません。
これからもどうぞよろしくおねがいします(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.