Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/5 自然ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 6

日記書く段階になってネタ探ししてたらめっちゃ時間かかっていかんな。

なんも思いつかんときはいさぎよう寝ることにしよ。
(˘ω˘)

アバター
2024/04/07 01:26
>竜胆
眠いときは色々諦めてさっさと寝るに限る(˘ω˘)
アバター
2024/04/07 01:25
>いっしー60
早寝かんばるー(˘ω˘)
アバター
2024/04/07 01:23
>こんどーです
ホラー映画で寝れるってすげーなΣ(゚Д゚)
先が読めても映像の不気味さで寝れなくなりそ(˘ω˘)
アバター
2024/04/07 01:22
>レビーソ
ネタ用意してても書くときは忘れてることよくある。
睡眠優先しまそ(˘ω˘)
アバター
2024/04/06 07:12
何事も無理は禁物なので
潔いのは良い事ですw
アバター
2024/04/06 01:05
こんばんは。
良く眠って下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/05 02:58
最近
大嫌いなホラー洋画観てます

歳のせいか
集中できんし
先が読めるというか
怖くない

したがって 寝てしまうのですw
アバター
2024/04/05 02:58
自分も相変わらずニコタ開く前はあれ書きたいこれ書きたいと思ってるけど、
いざ書く段階になると忘れてる Σ(゚Д゚)

よいすいみんを!(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.