Nicotto Town



N企画「貴女はどちら?」 もこもこ

N企画「貴女はどちら?」 もこもこ

もらったステキコーデ♪:91





おはようございます♥
 日々忙しくしてます…廻るだけが、精一杯です。 ゴメンナサイ❣ 早寝して、元気にしてます。

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/04/05 20:06
総悟くん、こんばんは〜♥

 オソロですね~❣微妙に、色が違いますね。
今日は、暇してましたので、元気100倍ですよ〜❣
アバター
2024/04/05 19:15
こんばんわ|ू•ω•` )
かずさんモモミちゃんスーツコーデですね!可愛い(∩´∀`∩)
お仕事お疲れ様です ^^) _旦~~
しっかり休まれて疲れ取られて下さいね。
明日もかずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/05 13:08
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 そうよね~~、無理しないようにね。
健康が1番よね。大事にしないとね~~♥
アバター
2024/04/05 13:07
夏音ちゃん、有難う~~♥

 うんうん、お互い無理はしないようにね~~!!
アバター
2024/04/05 11:17
こんにちは^^momokazuさん(*'▽')
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^ 毎日が日曜日w  桜5分咲き位かなw
前に入院してた病院は、月曜日~土曜日まで30分程度の面会可能だったんですが、
今回の病院は、週2回 15分程度。面会時間も15時~17時と短い。
また、とある病院は、未だに面会出来ない。
コロナ禍から病院によって、様々ですね。
まだ、面会出来るだけでも、良しとしよう!

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/05 10:39
いつもありがとう。無理しないで~とっても感謝してますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.