Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 10

今日はここでしたw  4択 500円程度


今日は、朝方は雨ですね(;´・ω・)丁度通勤時間ですよ
桜が、また雨で散りますね(~_~;)
週末にお花見会で、終わりそうですね?

今日のなぞなぞですよ^^
Q 女性の部屋にあるもので「交際相手のものだ」と
  言われるものって何?

ヒント:付き合っている男 = 彼

昨日の正解は
「数字の桁」でした^^
理由:100,000,000
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

小笠原返還記念日
ヘアカットの日
横町の日・横丁の日
デビューの日
新子焼きの日
オープンカーの日
よごそうデー
横引シャッターの日
みたらしだんごの日
長城清心丸の日
達治忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/04/05 22:20
若干、寒い1日でしたがスポーツ(体を動かす)には
これくらいの気温が適温かも^^
今日は1日中、インストラクターとして動き回ってました^^

今日の問題も・・・ヒントあってもわからず><
         最初はカレーライスと思ったけども(笑)
アバター
2024/04/05 19:39
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日の答え「数字の桁」ー!値札て答えちゃったー(;゚∀゚)惜しい??
さてさて今週最後ですね。今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
( ,,`・ω・´)ンンン?あうー(>_<)わからないー
明日の答え楽しみしてるです
今週もなぞなぞ楽しかったです(*´▽`*)
京風さん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/05 09:12
(*・ω・)ノ。
今日はヘアカットの日??
そろそろ美容院いこうかなー。















カレンダー?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.