Nicotto Town



長谷川博己さんと遊んだ佛所護念会。毎週CM。

小学校の頃毎週日曜日盛岡市内ではキャプテン翼が放送されており、午前朝9:00という時刻に放送があり毎週楽しみにしてみました。継続してみることができたら、毎週同じ続編の映像がでるんだと長谷川博己さんにいわれて実行していました。君は実行委員会の実行委員長だといわれましたが意味がわからないと思わずにみていたらいまではあっさりと能力があがっていて気づいたらこれです。人生どうなるものかわかりませんね。ということで午前9:00放送のキャプテン翼の時間枠に放送されていたAパートBパートの間にあるCMがカメリヤダイヤモンドのCMではないコーセー化粧品の映像CMがあったので資生堂だったかもしれません。続いて放送していたのが、そのCMがあったので女性としての威厳とプライドが維持されて観ることができました。ただ、化粧水としては何か買ったことがありましたが。母親に買ってに盗まれたのでそれでいいのかと思っていろんな理由をこじつけてビックリマンチョコ代にその化粧水の金額分3000円だった5000円だったかでしたけど。ビックリマンチョコを箱を3箱買いました。1個30円ですから。一箱50個入りですから。1箱1500円ですから。それが3箱ですから。4500円ですね。150個ビックリマンシールを集めるに至りました。すごいなカメリヤダイヤモンド効果はと思ってh神戸しないへ神戸府へ飽き足らずにお参りに行きました。ただ、どこか忘れたようで忘れていないような色彩感度です。あの時代はアナログ放送でデータ放送だったので

色彩が褪せた放送が主だったためなんか新しくない古臭い臭いのする映像でした。

ビックリマンチョコは4500円分150個と500円分13個分の個数を買って残りの10円はチロルチョコと10円ガムと狩って購入特典だと思って買ってしまいました。これが広島仕込み天海大島の広島天海家のやり方です。広島県では私は天海様と呼ばれた女性です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.