Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 4月5日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 5

4択は  500円程度  でした。



今日はシャワーの日、塔婆書きの日。オフシーズンに突入したものの

毎日予定が入ってきます。今日は相談が一軒。いついらっしゃるかわからないので

ずっと待ってなくちゃ。早く来てくれるといいけどな。

4月に入ったと思ったらもう5日。もっとオフシーズンを

満喫したいです。オフと言っても休みじゃないけどw

イベントがないだけです(;'∀')

筋トレ始めて何日だろう。筋肉が腫れています。体重も増えました。

筋肉は重いからね。ちゃんと痩せるといいな。


曇りの予報だったのが、雨。今日はちょっと肌寒いので

暖かくしてお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.