Nicotto Town



今時の家族写真

昨日は孫1歳の誕生日の家族写真を撮りに行くので付き添いに。

といっても、写真館に行くのではなくて

近所の大きな神社にカメラマンに来てもらって
桜と新緑の中での自然な表情をとってもらうというね。

へ~~~~、今時はこんな感じなんだね。

1時間あっちこっちで撮ったんだけど、なんといっても1歳と2歳の男の子。
正面向くのも大変で(;^ω^)

私はカメラマンの後ろで、は~~~い!こっちだよ~って盛り上げる。

夜にはデジタルで厳選された写真が届いたそうで、見せてもらったら
みんな自然な笑顔で、いい時代になったなと感じたのでした。

アバター
2024/04/06 09:58
おんぷさん

その神社でも新郎新婦さんが打掛と袴姿で前撮りなんでしょうね、撮影していました。
2歳の孫が興味津々で近くまで行っちゃって(笑)うっとり眺めていました。

ほんと、時代が変わりました。
アバター
2024/04/06 09:39
素敵な光景が、目に浮かびます~^^いい記念になりますね。

3月に、甥っ子の結婚式がありましたが、この時も、
参列者もお庭にでて、屋上から、カメラマンが撮影してました。
卒業写真を思わせました。
新郎・新婦も、お庭で、自然な撮影会。
正面向いてるより、素敵ですね。 時代は変わりましたね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.