Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


ナミとゼウス


ずーーっと欲しかった雲ちゃんをフリマでGETしたので


「ゼウスを操るナミ」コーデ@ワンピース

ナミみたいにボインではないのが残念でならないけど
オレンジの髪色だしお宝持ってるし露出度高いしボウ持ってるし
まぁまぁ寄せられてるんじゃないかな?

とまぁ、アニヲタぶりをちらりと出してみましたw
分からない方は遠慮なくスルーしてください( *´艸`)テヘペロ

アバター
2024/04/23 10:59
月乃ちゃん☆

おはよーー! (あ、こんにちはの時間!?ww
グラマー水着のためにコツコツと4択がんばるよぉぉぉദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
アバター
2024/04/23 10:41
おはよう~^^
(え?もう「こんにちは」だって?)
夏になったら、グラマー水着が出るかもしれない。
そしたらまたボインちゃんで挑戦してみてね(*'▽')
アバター
2024/04/11 11:59
ひよりちゃん☆

ボインに憧れて半世紀ww 
アバター
2024/04/07 20:09
ボインて久しぶりに聞いた(* ´艸`)クスクス
アバター
2024/04/06 14:14
ごろちゃん☆

ビッグマムからナミに乗り換えたあたりで欲しくて欲しくて
フリマにはあんまり出ないし、見つけてもなかなかに厳しい求めで
やっとこさのGETでした(*´ω`*)
願わくば豊満なお胸がほすぃww
アバター
2024/04/06 14:08
まーちゃん☆

頑張って寄せたよ~~^^
何かのキャラに近づけるのってかなりハードル高いよね。
あまりにもなりきれるアイテムはニコタさんも作りにくいだろうしね。
アバター
2024/04/06 14:02
みおたん☆

前にボイン水着あったよね。
あれを上手く使えばなんとかなるのかな??あーまたフリマしなきゃだw

多様性多様性っていうけど、あんまり意味がわかんないんだよねぇぇ
アバター
2024/04/06 13:59
ウサ美希ちゃん☆

お約束のコメントありがと~w
残念ながらおパンチュは見えません。てか、コーデよく見たら足の間が光ってる笑( ´∀` )
アバター
2024/04/06 13:56
も~たん☆

私もずーーーっと蹴られてばっかだったのよ~。
手持ち、小物という珍しい求めだったので複数ぶっこんでGETでした\( 'ω')/
アバター
2024/04/06 13:55
キョンちゃん☆

なんか終わりが近いらしいんだけど、TVだと全然進まなくて
いつも2ヶ月分ぐらい貯めてみるんだけど、それでも進まないよw
アバター
2024/04/05 17:46
ナミすわぁ~~~ん♡
腕にも絵が描いてあるし
ゼウス連れているし^^
アバター
2024/04/05 17:11
こんにちは~

うんうん、寄せてきましたね^^

豊満な胸は、確かにキャラ的にあったら面白いわね。

アバター
2024/04/05 16:29
すげーーーーーーーーーーーーー( ・∀・)ナミだ!!

しかし・・・・そうだな・・・胸がw
ボインアバ欲しいね^^

でも 多様性重視になった世の中
そのうち 男もでも女でもなくなった
希望とは裏腹の中性的なアバターになったりしてw
アバター
2024/04/05 15:07
ナミちゅぁ~ん♥️
おぱんちゅ見せて下さい…(*゚∀゚*)♥️
アバター
2024/04/05 14:28
雲、いいですね。

フリマで狙ってたけど、空振りばかりでww

ワンピース、知らなくて。

ゴメンチョ!
アバター
2024/04/05 14:18
ナミさんは、そうそうもっとボインだよねwwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ワンピース、まだまだ人気だもんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.