Nicotto Town



なぜ?と思ってしまったこと、そして愚痴る

新しい主任さんに一つ言いたい。オーダーが終わったもぎりは捨ててほしい!そうじゃないとそのオーダーが終わったのか分からないからまだやってないのかと勘違いしちゃうので。(このオーダーやってるかこちらから聞くようにはしてますよ。)

それの指導はきちんとなされてるのか?今日ほど終わったオーダーのもぎりがそのままなのご二回あったので‥。主任さんがそこしっかりしてないととばっちりはこちらに飛ぶので。

もう今の職場なかなかにきつい。今は新しい主任はのほほんとしてるけど、その職場にいるのが長くなるにつれ怒鳴られることが起こるので‥まぁ、主任より上の上司が新しい主任優しいのも今のうちでしょうがね(笑)

私も最初はのほほんとしてられたけど今は怒られないように何とかやってるけどそれでも怒られたり、怒鳴られるw

たまに面倒な店長と今の方はのほほんとしてる新しい主任‥。確実にストレスが溜まるね。

正直、職場で尊敬してるのはパートさんと前の主任さんです。前の主任のおかげで今の私がいますので。パートさんに対しても同様にね。

アバター
2024/04/05 20:50
尊敬出来るパートさんが居るんだから…そこをしっかり見習って過ごしましょう(*'ω'*)
まぁ…耐えられないほど我慢しちゃあかんよー(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.