Nicotto Town


ちび☆む~ん


変な天気


今日は朝からどんより曇り空。

お昼には雨が降ってきました。
帰りも降ったりやんだりで変な天気でした。
明日は何とかお花見が出来そうなので(´▽`) ホッ

GHに入って少ししてニ〇リの通販で買った買ったドレッサー。
組み立て式ですが.ねじではなくボンド止め。
うまく接着出来ず断念して放置してて(いっそ捨てようかとw)
どうしようかと悩んでたけど昨日相談員さんとのモニタリングで
GHに来てくれてその話をしたらGHの管理者さんと話してくれて
組み立てを見てくれました~まだ途中ですが
今の所8割がた出来ました。(接着できていればw)
もっと早く相談すればよかったなw

アバター
2024/04/05 22:54
こんばんは^^
相談してみるものですね^^
早くドレッサーが完成して使えるといいですね^^
こちら、今日は曇とテレビで入ってたのに
午前中に霧雨が降ってきて土が年度になってきたので
今日の種まきは途中で終わりました。
土日で種まきが終わるといいなあ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.