Nicotto Town



通院してきました

寒かったですね(--)(__)

お腹がすいて、お弁当とおかしも買ってしまったw
チョコとビスケット、おやつにアイスw
たまにはね?無性に食べたくなる事ってあるよね?
そんな日でした(--)(__)

アバター
2024/04/06 11:34
麻生きらさん

たくさん買いました(--)(__)
明日は節約です(..;)
予算の範囲に収まるようにですね(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/04/06 09:15
チョコ、ビスケット、アイス。たくさん買ったね^^
でも無性に食べたくなる時あるよね^^
美味しいおやつ食べれてよかったね^^
アバター
2024/04/05 20:49
御狐神 蒼織さん

来週は歯医者さんで歯石をとってもらい終了です
又来年行きます(--)(__)

ノンシュガーの手作りおやつ良いですね(^^)
アバター
2024/04/05 20:29
寒い中ご苦労さまでした!
私は明日通院です。

ノンシュガーのおやつを制作中です。(笑)
アバター
2024/04/05 18:02
ねんざ6号さん

そうですよね!
たまに食べたら感動しましたよ(大げさw
でも体重はすこしづつ減量傾向ですよ(--)(__)
夜ご飯気をつけたり、運動してます(^^)/
アバター
2024/04/05 17:42
今日ね 散歩ついでにコンビニ行って
コ◯ラのマーチ買ってきたよ
たまに食べるチョコは美味しいね(#^^#)
1日曇りで寒い日でした(((=ω=)))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.