Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚ははまいをやってきた

はま寿司で

久しぶりに食べてきた
おいしかった

今日なにもせず
ただひたすらにだらだら
眠かった

あと3日はしっかり休みます
ゲームのBテスト応募したけど
はずれたらしい

ぶひー!!!

アバター
2024/04/07 00:06
こんばんは、昨夜私も夫とし〇〇らへ行った帰り

はま寿司に行ってきました。

茶碗蒸しに銀杏が入っているので。一層美味しかったですね^^
アバター
2024/04/06 17:02
はま寿司もたまにはいいよね
くらのほうですね
コメントありがとう
いいねもあり
アバター
2024/04/06 05:05
しょうゆ選べるのが楽しいですよね!
アバター
2024/04/05 22:26
こんばんは^^。
ダウンタウンがCMしてるのは、どっちでしたっけ^^?
浜ちゃんの前で「〜い♡」と言わせて、浜ちゃんがそいつをボコるのかな^^;?
アバター
2024/04/05 22:08
お久しぶりでーす(*'ω'*)
はま寿司行ったことないかも!?

スシローでテイクアウトが定番だったけど
今度チャレンジしてみようかな( *´艸`)
アバター
2024/04/05 20:50
はま寿司いったことないんですが、
美味しそうですね!
今日は私も眠っていました。
アバター
2024/04/05 19:38
はま寿司、好きーーーーー♡
アバター
2024/04/05 19:24
PSO2はベータのときが一番楽しかったorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.