Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


開花宣言です


長野県伊那市の高遠城址公園の桜が本日
開花宣言でした
一番の見頃は10日前後らしいです
今度の日曜日行ってみようかな道が
混むのは苦手ですが
裏道を上手に走って行こう

アバター
2024/04/17 12:19
>Summyさん
 タイミング良く満開が見れると
 いいですね(^o^)
 
アバター
2024/04/17 12:16
あら、、来年行こうかなと思っています。
アバター
2024/04/17 09:34
>Summyさん
 開花後の雨風で散ってしまったかも
 しれません
 ニュースではだいぶ散ってるみたいです
アバター
2024/04/17 08:43
その後、高遠城址には行きましたか?
アバター
2024/04/06 11:42
>ハルさん
 やっと桜です雪ばっかりで
 どうなるかと思ってました
 松本のお城も待ってますよ“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

>ピンコさん
 桜以外何も無いところですけどね
 峠は山姥や追い剥ぎが出ますw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
アバター
2024/04/06 10:46
伊那い~な・・・ですね。w

峠の茶店でねこ黄門さまにあうわけですね。(えw)
アバター
2024/04/06 08:50
4/5開花、リアルな情報ありがとうございます。
私も例年狙ってますが、散った後に行くことが多くて。
今年も上手く休みは合わないですが、行こうか行くまいか検討してみます。
いよいよ長野にも春が訪れましたね。(*'▽')
アバター
2024/04/06 07:38
>usamimiさん
 高遠まんじゅうってたいして美味しくない
 銘菓もあります(^O^;)
アバター
2024/04/05 21:27
高藤の桜はTVで見るばかりです。
きれいですよねぇ。^^
アバター
2024/04/05 21:02
>しずくさん
 それもいいかもゞ(≧m≦●)
アバター
2024/04/05 20:02
花より団子な私w
アバター
2024/04/05 19:45
>あかとんぼさん
 今年は例年より10日程遅いそうです
 寒かったですからね
アバター
2024/04/05 19:32
開花宣言 おめでとうございます。

桜は 春を告げる花だなぁと感じますね。

車窓から見る桜も素敵ですね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.