Nicotto Town



残念だけどね


なかなかに寒い日だ・・・


ジャッキー・チェンが中国共産党の宣伝塔の様になってしまったと悲嘆する人がいた。

以前は台湾独立運動に参加したり、大の親日家として有名だったのにね。

で、ジャッキーが宗旨替えした時期に息子が麻薬で捕まったらしい。

でも、息子は6カ月の懲役刑で済んだという事だ。

だから、息子の減刑を条件に中国共産党の広告塔になるって契約をしたんじゃないかと推測してたね。

いろんな意見がコメントにあったんだけど・・・

その中に「自分の子供だったら罪を償わせる」なんてのがあった。

中国だったら麻薬関係の刑罰で死刑という事もあるんだけど・・・

それでも、「自分の子供だったら~」なんて言えるんだろうか?

どうせ、日本の刑罰と同じ程度に考えたってところなんだろうな~

無知って強いなと思わされたよw


静岡の知事さん・・・

まぁ、リニアの邪魔をして中国に開業一番乗りを譲るのが任務だったと考えると腑に落ちるかな~

なんだか、6月に辞任する意向だって話しらしいんだが・・・

人の噂も七十五日って事で、上手くすれば忘れる、誤魔化せるって思ってるかな。

最悪でも、ボーナスをもらっておこうって事かなと邪推しちゃう。

ざっくりと彼の言動を見てると・・・

民衆を見下す、金にがめつい、自身の宣伝の為なら日本サゲが常套手段・・・

立憲民主党議員らしさ全開でわかりやすい人だなと思う。

日本は政治や宗教といったものから距離をとるような教育がされていると思う。

俺が思うに戦後教育で、GHQが大日本帝国の復活を恐れて、それまでの日本の思想を消そうとしたんじゃないかな。

結果として、投票率の低さに繋がったんじゃないかな。

投票率が低ければ、組織票を形成できればどんな人でも当選させることが出来るとも言えると思うんだよね。

アバター
2024/04/08 19:42
なんとなく、ずっと茶畑で見晴らしよく海がよく見えるイメージかな~
雑木が植わってると確かに安心感はあるねw
アバター
2024/04/07 06:27
山間部にちょっと茶畑・・・と、おもうやん

上の方までだんだん畑でぜ~んぶ茶畑の山並やで。

雑木もうえてないと、ほんと・・・怖いわ;
アバター
2024/04/06 20:11
まぁ、傾斜地で台風もあるからね。
そんなに茶畑増えたんだね。
アバター
2024/04/05 20:41
茶畑で山がうまってきてる・・・静岡は・・・土石流も怖いわ・・・

新東名はしるたびに・・・え?ここまで茶畑?って驚く変貌



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.