Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


明日はお出かけだぁああ!!

皆様


お疲れ様です。

僕です。

明日は待ちに待った、プロレスの大会です。

も…勿論、見る側ですよ??(笑)

妻に頼み込んで、やっと許可が出た、春の祭典。

本日深夜に愛知を出て明日朝6時には東京着きます。

久々の高速バス。

久々の一人旅。

正直…不安しか無いですが…

めーーいっぱい楽しんできます。

ってことでニコタの巡回・ニコ店はおやすみです。

ご容赦ください。

暇を見つけたらコソっとコメント見るので…

東京土産で誰かから貰って美味しかったや

オススメあったら教えてください(笑)

アバター
2024/04/07 09:16
to軒端桜さん
今半のお店探して行く予定だったんですが…
時間の都合で行けず…。
日帰り弾丸旅行ではお土産ゆっくり見るのは厳しかったです笑

東京行く機会はあるので次の機会に!
本店寄る機会あったら、気軽に入れそうか調査お願いしますね!
依頼しちゃいます笑
アバター
2024/04/07 09:13
toのこさん
東京バナナ大好きです!
最近東京バナナのブリュレクッキーみたいのをお土産で貰って美味しかったので…買いたかったのですが、時間の都合で買えませんでした。
次回期待!!

せんべいは…ゆかりですかね?

そうであれば結構、近所で買えるのでいつか、お世話になっておりますって届けにまいりますね笑
アバター
2024/04/07 09:08
toミカさん
遂に、楽しみにしてたプロレスでした!
両国は大混雑でしたよ笑笑

そして、名古屋で買えるって結構あるんすよね笑笑
ただ、名古屋で買えても、名古屋で買わないので…すっごいアリだと思います!
今回、実はバタバタで…お土産屋で見れなかったんで、次回はオススメ高級クッキー買って自慢しに行きますね笑
アバター
2024/04/07 09:05
toあずきさん
ほんと、文句言いながらも趣味に理解してくれた妻に感謝です
アバター
2024/04/07 08:59
to たま姐
楽しんできました!!
行ってよかったと思えた1日でした。
また、落ち着いたら日記書くね!
アバター
2024/04/06 08:51
浅草今半の本店へ行くのですか?
ニコタ首都圏の友だちの話によると、浅草今半は高級料理店らしいです。
私は支店のお土産しか買った事がないです。
次に東京行く時は私も国際通り本店をのぞいてみたいと思います!
プロレス?楽しんでね。
アバター
2024/04/06 07:56
行き帰り気を付けて下さい
東京土産は…
東京ばな奈・・・美味しかったです

余談ですが 愛知の坂角総本舗の煎餅が食べたいです
愛知の人には必ず言います
アバター
2024/04/06 00:42
ごめん。エシレ名古屋の高島屋にも入ってた・・・。
アバター
2024/04/06 00:40
ああ。プロレスの日がとーとー来たのね!
ちょうど桜が満開だよ。お花も出来るね^^
いっぱい楽しんできてね\(^o^)/

「エシレ・メゾン デュ ブール」丸の内店
※世界初フランス産A.O.P.認定発酵バター「エシレ」のお菓子専門店
https://www.kataoka.com/echire/maisondubeurre/
店舗が増えて横浜にもあって並んでるのよ。高くて食べた事ないんだけど気になるのよ。
アバター
2024/04/06 00:20
理解ある奥さまに感謝ですね(●´艸`)ヾ
めいっぱい楽しんで来てください!

この土日は満開の桜を求めて、通常の週末よりも混雑するんじゃないかな…と
勝手に思ってます(^_^;)
(私も友達と出かける予定ですw)
今日はあちこちの路線が信号故障とかで遅れたり運休があったりしましたが
明日のもみじさんの移動には差し支えないことを祈ってます☆

お土産は、最近、母には「ごまたまご」が喜ばれます。
もうすぐ一年生の甥っ子には東京ばな奈がテッパンですが
(彼は私を「東京のおばちゃん」と呼ぼうとして「東京ばな奈のおばちゃん」と間違える子ですw)
結局のところ、年齢層や好みにあったモノが一番でしょうね^m^

同じものでも、東京駅限定・羽田空港限定・上野限定…などなど、限定品だと
なんとなく東京感出るかもしれない…?(●´艸`)ヾ
アバター
2024/04/05 23:27
楽しんできてね!
お話聞かせておくれーーー!
アバター
2024/04/05 22:15
Toやぬたん。
先輩のおっちゃんみたい(笑)
一応東京まで6H予定らしいので…ゆっくり寝れる予定です。
結構遠いんだね(笑)

お土産疲れはしない程度のお土産を買ってきます(笑)
アバター
2024/04/05 22:04
旅は良い・・・旅は良いぞぉ~~~~~^^
しかも一人旅!!
爆睡して起きたら東京かぁ^^
ていうか近すぎてあんまり長時間寝られない?

正直東京って人が多すぎて、人気のおみやげを買うのにも予約とか入れておかないといけないイメージなので、お土産疲れしない程度にね~~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.