Nicotto Town



セレクトショップ在庫多すぎ!

画像


↑大階段を見ると「ごっご」したくなるのよ写真。
ヅカネームは自分でつけたのよ♪
100期に実在しませんからwww

さて クリーニング屋さんにほぼ冬物を出しちゃって
なんなのさ、朝からこの気温;;

こういう日に出かける予定がぶち当たる運の無さ。
劇場は適温だけど、それでも極暖仕込んでちょうど良い的な。

明日は千秋楽で、今日がマイ千秋楽。

珍しく友達と行ったので幕間にカフェモカなど飲んで
おしゃべりしてたらね、、、
私が買ったのと同じワンピース着用の方に遭遇。
丈を短くしてたので裾上げしたのかな?
(私は163㎝あるのでw)

同じの着て行かなくて良かったっつーかぁ~
もう着たくなくなっちゃった。

劇場の向かいのシャンテ日比谷でまあまあの値段で買ったのに
なんだかな・・・。
その前も同じアウターを着用してた方を見て(年代↑)
もうそこで服は買うまいと。

お似合いですよ~って何人に売ったのか聞きに行こうかな?



アバター
2024/04/06 17:52
男役じゃないんだね^^;
アバター
2024/04/06 09:39
ヅカは身長高くないとダメだもんね。
男役だと163cmでも難しいのかな~。
そよよには派手な階段落ちを期待するわ~w
アバター
2024/04/06 04:28
お〜〜
リアも楽しんでるね〜〜〜
=^x^=
アバター
2024/04/06 00:27
劇場の前にあるお店なら、劇場に来られる方の好みをセレクトされてるのかな
pipiさん 163㎝もあるのね 羨ましい~
何着ても似合うねぇ 私なんかちびでデブだから似合わないとあきらめてる^^;
アバター
2024/04/05 21:35
(たぶんおしゃれのセンスがないおかげで?)ほかの人と
自分の服が被った経験がない。他人の格好に興味がないの
かもしれない。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.