Nicotto Town



誰もいない教室で(=^・^=)

画像





入学式も無事済んだから
誰もいない教室で
新しくした備品を確認してたら
お車の準備が出来ました♬って
執事長さんの真似っこが大好きな
チワワ執事君が迎えに来てくれたから
一緒に帰ることに♬(=^・^=)







スミレのくまちゃんにりすちゃん♬
楽器演奏してるくまちゃんたちに
巣箱のついた手作りブランコ♬
ローズガーデンの街灯に
スミレのガーデンカフェワゴン♬
ティーセットテーブルに
サイクルプランターも並べて
お気に入りのお庭が出来たから
お披露目したくて(^^♪
あとは カモミールの納屋が作れたら
完璧なんですけど^^
カモミールのタネ 
早く再販されないかな?^^

アバター
2024/04/07 03:14
新しいドアは音がとっても静かで交換して良かったです(*^^*)
アバター
2024/04/06 23:46
こんばんは。
肌寒いのですが夜桜を見てきました。
ライトアップされて幻想的でとてもキレイでした❀
アバター
2024/04/06 23:28
あずきさん、こんばんは❤
黒のワンピ大人っぽくて素敵です♡
お仕事コーデにピッタリですね(*^^)v

あずきさんのお庭は可愛いものがたくさんで
毎回、訪問のときにお庭を見るのが楽しみです♪

コーデのことありがとうございます
背景はギリギリに購入したもので当たり利です^^
アバター
2024/04/06 23:00
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
お天気イマイチですが良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

シックだけどリボンがフェミニンで素敵です(´艸`*)
チワワ執事くんも頑張ってますね✿

お庭とっても可愛いですね✿
お花も動物さんも一杯で癒されます(n*´ω`*n)
アバター
2024/04/06 22:03
レイキュン。
アバター
2024/04/06 22:02
こんばんは♪
こちらも今日は曇り空でした。
せっかく桜が満開なのに、ちょっと残念です。
青空の下の方が桜の淡いピンクはきれいですよね^^

お庭、とっても可愛いです。
カモミール再版されると良いですね。
私もカモミールの納屋が好きです^^
アバター
2024/04/06 21:57
こんばんは^^

お庭とっても可愛いね❤︎
カモミールの納屋がなくっても 可愛いよ〜
でも再販されて納屋作れたら楽しいね♪

黒のシックなコーデで教室にいる あずきさん
風格を感じますよ〜
チワワ執事君 可愛いね
そか〜執事長さんの真似っこが大好きなんだね

こころはヒツジさんになってみたよ〜
今日は叔母と一緒にOKストア買い出しと
土手にお花見に行ってきました♪
アバター
2024/04/06 21:39
あずきちゃん、こんばんは♪

お庭可愛くできてる(*^^)v
カモミールの納屋ってどんなだっけ・・・?
調べたら出てくるかな?
再販されるといいね~~(#^.^#)
執事長さんの真似っこチワワ君!可愛いな~~♥
ブラックコーデは落ち着いた感じで綺麗だわ~♬

ネモフィラの背景はお昼間の背景が良かったんだけど、持ってるのは夕方と夜の背景しかなかった~笑

こっちもお花見してる時、暑いくらいだったけど、青空じゃなかったよ(;^_^A
雲が多かったけど、暑いってね~~w
夕方は少し風が冷たくなって、肌寒かったよ。。
今、雨雲レーダー見たら、小雨が降ってるみたいw
面倒だから確かめてないんだけど(*'-'*)エヘヘ
流石にお花見4か所ハシゴすると疲れたのか、もう眠くて眠くて~(´ぅω・`)ネムイ
それでも懲りずに、明日もお花見行く予定~~笑
どんだけ~~だよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日も良い一日をね~~(*'▽')
アバター
2024/04/06 20:58
おつかれなまです~
アバター
2024/04/06 20:47
今日も有難う~
アバター
2024/04/06 20:34
こんばんわ|ू•ω•` )
チワワ執事君…執事じゃなくて執事の真似っ子が大好きなんですねカワ(・∀・)イイ!!
得意気なお顔であずきさんを案内してるみたいでとっても可愛い(∩´∀`∩)
もう誰もいないシーンとした教室の雰囲気の中の凛としたあずきさんのコーデも
素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
そいでお庭めーーーーーーーーーっちゃ可愛いですーーー(≧▽≦)
クマさんいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪憧れのお庭です(*∩∀∩*)ワクワク♪
あずきさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

アバター
2024/04/06 20:20
こんばんは。
黒のワンピ。シックで素敵。ドキッとしますね。教室の背景の前でキマっていますね。(*^▽^*)
お庭とっても可愛いですね。演奏するクマさんやスミレクマちゃんたち。りすちゃんや小鳥さん。
とても賑やかで、癒されますね。(*^▽^*)
今日は曇りでしたが、暖かかったので、お散歩がてら4か所近所の公園をはしごしました。
どこも満開でした。青空が見えないのが残念でした。晴れたらもっと綺麗なのにね。
カモミールの納屋ってどんなのかしら。種が再版されたら作ってみたいですね。
アバター
2024/04/06 20:15
桜は満開と聞くけれど、まだまだ寒いです(;^ω^)
アバター
2024/04/06 20:15
こんばんは!
コーデ褒めていただきありがとうございます^^
頂いたメガスミレ、使わせていただきました(#^.^#)

あずきさんも黒のシックなコーデがステキです~☆彡
アバター
2024/04/06 20:05
こんばんは
カモミールの納屋がなくても
とってもステキでかわいいお庭♪
くまちゃんやリスちゃん
可愛い子たちがいっぱいでみんな楽しそう♪

あずきお嬢様は理事長代理の挨拶終了後も
しっかりお仕事 さすがですd(´▽`*)
ここの学園なら楽しく学べそう^^
アバター
2024/04/06 18:38
こんばんは^^

昨日は午後から、寒い中お花見がありました。そこではじめての業務命令が出ましたw終業前にうちの連中が仕事を抜け出して来たら、ビール1本だけ飲ませて、とっとと帰って来い。逆らうようなら噛みついて良しwガルルッ~www
アバター
2024/04/06 18:30
なので友達と交換する新作が決まったら
今度は自分も買い足し ミモザと淑女ね~☆彡

ホント5月のリマスター スプリングデートが来ますように♪

家の市は都下だしそれも奥の方なので桜は来週かな?
まだちゃんと確認してないんだけど楽しみだよ~
チューリップはカラフルな色合いが可愛いよね。
オレンジ 黄色 赤 白 観てるだけで元気になるお花だと思うわ。
ムスカリも可愛いと思うよ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/04/06 18:29
こんばんは
今日も朝から降り出しそうな曇天
4時過ぎて少し青空 遅い~
近所の公園の桜も綺麗ですww 

晴れ間もあるかも って天気予報 確かに当たってるけどね~
いつ晴れるかも 重要なのよ~ (;^ω^) www

螺旋階段を ドレスの裾を踏んだり 階段を踏み外したりせず 
無事に下まで降りられました やらかしそうで危険ですwwww
コーデ 褒めてくれて ありがとう (*^-^*)
アバター
2024/04/06 18:19
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

今日も家族がいないのでうとうと寝てしまったよ(-_-;)

今日はネモフィラの時の黒のワンピが素敵だね。
あずきちゃんのお庭も素敵だわ。
早くカモミールの種が再販されますように~

昨日のギフト交換は新作をお互い送るの~
自分で買うのも良いんだけど思い出になるのでたまにね。
元々その友さんと誕生日が近かったので交換~
別の友さんとも五月雨を交換したりしたよ。

おおおやっぱりそうだったね 偶然とはいえ滅多に着ないものが
色違いのオソロだったので嬉しいわ。

昨日は真冬のコートで大正解 寒い1日だったよ~
でも桜は綺麗だったしランチも美味しかったわ。
昨日はランチしてからお花見 お茶を飲んでおしゃべり
そんな感じだったよ。
寒かったんだけど暑いよりはましだしね(笑)

ありがとう チェックと言えば私だものね~
あの服レトロチェックはあんまりフリマにも出ないし
出ても中々取れないので取れた時は嬉しかったよ。

2月分は悩ましかったわ でも初めてここまでと予算を決めて
買物をしてみたよ~
ロマンチックロリータってゴシックのかな?
私はアイボリーを買ったので白は諦めたんだけど白も素適だったよね。
ノルディックワンピはもう1色欲しかったんだけど
持ってるだけで満足な世界になりそうなので諦めたわ(-_-;)
まあ着るとは思うんだけどなくても困らないものね。

ホント ニコタのガーデンは何で花束が少ないのかな?
手前にしてもカーネーション以降出てないし(-_-;)
花束が1番欲しいのにね 例えば薔薇の花束にしても奥手もあれば
良いのにと思ってるよ。

私も昼間地雷型の試着をしたんだけど良くわからないので
止めちゃった(笑)白と黒の組み合わせか黒と黒の組み合わせが
好きなんだけどそれだと前回と変わらないしね(-_-;)

今回のは妹ちゃんがおやゆび姫の服を着てレースドレスの時のギフトBOXの中に
イン そのコーデがとても可愛かったので
私も一応白いギフトBOXを買ったんだけど もしするとしたらBOXが白なので
白になるかな?白にしたのはレースドレスも白を持ってるからなんだけどね。

来週の新作も妖精なので私はそんなに買わないかも?
ガチャもチャイナ系なのかな?アイテムが中華なのは新鮮だと思うんだけどね。
アバター
2024/04/06 17:28
こんばんは♪
賑やかなお庭ですね(*^_^*)
カモミールの納屋ってどんなのでしたっけ?
たぶん私は植えていないので覚えていないです(^_^;)

今日は曇っていましたが湿気は少なめだったような。
なので洗濯物もよく乾きました♬

素敵な週末をお過ごしください(^▽^)/
アバター
2024/04/06 17:16
こんにちは♬
お気に入りのお庭とっても素敵ですね~♬
クマちゃん達が沢山いて楽しそうです^^
カモミールの種が早く再販されますように♬

タウンの可愛いおうちに入ってきました♬
久しぶりの記念に写真も撮ってきましたよ~w
教えていただき有難うございました^^
ちょっとしたニコの変化も楽しいですね♬

奈良の吉野の桜は綺麗でしょうね♬
いつもTVで観るだけですが(n*´ω`*n)
行こうと思えば行ける距離なのですが人混みが苦手で(,,ᴗ ᴗ,,)
うんうんここも田舎なので人の少ない田舎は落ち着きますね♬

今日は車の中から川沿いの桜を見ただけですが満開で綺麗でした✿.。.:
今年の桜はこれで終了ですww
アバター
2024/04/06 17:12
こんにちは♪
こちらも雨は降ってないけどどんよ~~り曇り空です★少し寒さも戻ってて。。。晴れが恋しいですね^^

お庭、可愛い子たちいっぱいでとっても可愛いですね(^^♪カモミールの納屋ってそんなに素敵なのですか?
再販されると良いですね☆彡

今日の黒のワンピもシックで素敵ですね♪ヘアのリボンもとってもお似合いです☆彡チワワ執事も可愛い^^

今日のコーデ、折角3点セットでフリマで交換したのだからもっとお披露目したくなりました^^

来週は気温も上がってようやく暖かくなりそうですね♪
花粉を気にせず出かけられそうなので何処か行きたいです^^
では良い週末を☆彡



アバター
2024/04/06 16:46
こんにちは♬
スッキリしないお天気が続いてます。
桜、見ごろなんですけどね~☆

くまちゃん達のお茶会と演奏会がすごく楽しそう^^
アバター
2024/04/06 16:45
こんにちは(*^^*)
動物たちやお花がいっぱいで賑やかですてきなお庭だね♪
カモミールの種も再販されて納屋を作れるといいね。
うん、Cコインで種を買えるのもうれしいよね。
モモゾーさんの種を私は目一杯買ったよ(*´艸`*)
ブレスレットもかわいいよね。
大きいほうが良く見えて良いかも☆
ニコタのアイテムは何種類かの色を選べるのもいいよね。
最初のころは気づかなくて購入ボタンを押すだけだったけど、しばらくしてから色を選べるのを知ったよ(^^ゞ
ありがとう(*^ー^*)
あずきさんも良い週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/04/06 16:21
こんにちは!
入学式おつかれさまでした!
チワワ執事お仕事モードでかっこいいですね(^^♪

お庭見てきました(^^♪
可愛いアイテムいっぱいでとっても素敵ですね(^^♪
カモミールの納屋待ちなのですね^^
早く再販されるといいですね(=^・^=)
アバター
2024/04/06 15:58
あずきさん、こんにちわぁ~☆
昨日はストーブで焼き芋を焼き、おでん出汁で大根を2本煮込みました♬
なっちゃんはストーブの前に陣取って動かないから大丈夫なのって触ったら
あっちぃ!ってくらい熱くなってたけど、当の本にゃんは何とも無さそうでした…
今日は灯油が切れたから火は付いてないけど、頑なに火を付けろって
ストーブの前から動かず、催促の鳴き声をずっと出してます(๑´ლ`๑)
良い週末をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/04/06 15:27
入学式お疲れ様でした^^;
大役を済ませてチワワ執事さんとご帰宅ですね(^o^)♬

お気に入りのお庭の完成おめでとうございます(^▽^)/パチパチ
賑やかで楽しそうなので遊びに行きたいな~~(^o^)♬
カモミールの種再販されるといいですね♬


こんにちは♪地元の小学校の入学式はポカポカです☀
スーパーにはお祝いの鯛が売っていました♬
今週も嬉しいコメント沢山ありがとうございました<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/04/06 15:11
日記のタイトルが「甘ずっぱい」感じだったから
「おや?」と思いつつ・・・w

あずきちゃんの黒コーデは学校のお話しが多いのね^^b
アバター
2024/04/06 11:36
こんにちは^^よい週末を~♪
アバター
2024/04/06 10:40
素敵な週末をお過ごしください
アバター
2024/04/06 10:38
こんにちは。昨夜の花見桜はまだ満開ではないけど美しく提灯ライトアップの中幻想的楽しめました。有難う~
アバター
2024/04/06 08:33
あずきさん おはようございます

桜が咲いてから雨ばかりです(T_T)

お庭 クマさんいっぱいで楽しいそうですね!
アバター
2024/04/06 06:42
おはようございます。

今朝実感…朝食のトーストが薄いww
6枚切り食パンが小さくだけでなく薄くもなったw

お庭が賑やかで可愛い(*^▽^*)
アバター
2024/04/06 05:07
あずきさん❤ おはようございます^^
夜明け前のお庭を拝見させてもらいました(⌒∇⌒)
あずきさんのイメージにぴったりだと思いました。
カモミールの種の再販が待ち遠しいですね(*^-^*)

昨日の日記に書いてある家の「窓」からの写真、撮ってきました。
教えてくださり(人''▽`)ありがとう☆(´▽`*)
今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/06 02:11
あずちゃん♪
お庭がとってもプリティ~(*/∇\*)
女の子の夢がぎゅ!って詰まった憧れのガーデンだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/04/06 01:33
すごいかわゆい✨♥✨ガーデン(^q^)✨♥
クマちんたくさん♥✨
スミレ合成頑張ったんだね(^q^)✨♥

こんばんは〜(¯―¯٥)♥✨

今日は気温は今までの梅雨時期気温よりは
6〜7℃くらい高い
ただし☁で偶に☔
湿気高すぎて、身体だるぅ半端ない
頭はまぁ薬でやや痛い〜には
抑制されてるけど(¯―¯٥)
身体が動かない(泣)
とりあえず昼過ぎに強い薬飲んで
少し動くから
マスト処理に学内来ました(泣)
まぁまぁ頭が動かないよね(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.