Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 4.6

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 4

今夜は8個(^ω^)


4択・・・二人

アバター
2024/04/07 00:11
まあトラもネコ科だしい(笑)。=^_^=
ホントに猫まみれになってますよう♪
大丈夫なのかw
地味にニコタ生息してまーす。
長く住み続けて細く長く続けるのじゃ。\(^o^)/イェーイ
アバター
2024/04/06 23:48
ネコ科のプレゼント、ありがとうございました!
早速身に付けてみたら、足元のニャンコ1匹が襲われているみたいになりました 笑
肩乗せのレパートリーがまた一つ増えて、とても嬉しいです^^

いつの間にか小梅さんの日記の「タウン」カテゴリが2000を突破していますね。
コツコツ毎日6年近く続けられているということでしょうね。
これからもよろしくおねがいします^^
アバター
2024/04/06 20:38
そか、それは良かったですね♪ホッ
も~たんちゃん、優しいね。
これからもよろしくお願いします。(^^)/
アバター
2024/04/06 20:29
小梅さんこんばんは⌒ꕤ
も~たんさんから先ほど届いて嬉しいかったです⌒ꕤ
ご心配していただき感謝してます⌒ꕤ
改めて友達申し込みしましたのでよろしくお願いします⌒ꕤ
アバター
2024/04/06 19:21
ありがとうございます♪
アバター
2024/04/06 17:44
お 新作?スカートがチューリップだね^^かわゆいよー
アバター
2024/04/06 01:21
今日は小梅さんの所からキラキラ探しに出かけます〜☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.