Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 3


www 4択クイズの 答えは 二人^^

今日も適度にえいえいおおー^^


昨日はお支払いのためとサンリオで昨日から発売のを見にいくw

まずは刺しゅう入り缶バッチのビスケットを探したが売切れててキキララちゃん欲しかったけどリベンジできず(~_~;)

次w昨日発売のお目当ての物をメモ帳とクリアファイルとステッカー3枚のセットと後は880円のランダムのキーホルダーこれな全10種類あって1個だけ購入したんキキララちゃんはラインナップにはいなくてハンギョドンと少し気になるバツ丸君ここらあたりが欲しくて。。。なんとおおお1回でハンギョドンゲットしました@w@

はい次、これもランダムでミニアクリルスタンドで1回440円かなで全50種類あるのでAとBで各25種類と分けられているんだがキキララちゃんとハンギョドンがいるほうのを3つ購入wさあああああああああああ勝負w
はい1個目名前出てこないのが出て、2回目こぎゅみゅん3回目あひるのぺっくる
どちらも出ませんでした( ̄▽ ̄;)

後は3月30から発売されてるこの間1回だけ引いてバツ丸君のフィギュアをあててるくじがここのお店ではキキララちゃんもハンギョドンもまだ残ってるのでまずは1回はいマイメロちゃんとクロミちゃんのフレークシールあと2回追加で引くと、なんとおおおクロミちゃんとマイメロちゃんのフィギュアがそろいましたwwwww

引きはいいのかどうだか(;'∀')キキララちゃんとハンギョドンは出ないんやけどなw

一応今のところ開封はしないでそのまま置いてて眺めてるだけ(;´∀`)

誰かハンギョドンとキキララちゃんと交換できる人いたら余計にいいんだけどねえw

毎回ハッピーくじは皆様フィギュア狙いなのでそんな中今回今のところ前に1回と今回3回でフィギュアが3つとフレークシールなのでいい感じだけど^^

まあ推しは当たらないということで仕方ないな(;´Д`)

そうやガチャは虹龍2を1回300円で前の1の時は2回今回は3回まわしてきた。

後サンリオのガチャやらんとことか思たが1回500円のコスメガチャでここでは1回でキキララちゃんが出てくれました(;´・ω・)
メイクフェイスカラー&アイカラーなので1回500円悩むんよねwww

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2024/04/07 00:02
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ああああああ12時過ぎちゃったΣ(|||▽||| )
遅くなってごめんね~
アバター
2024/04/06 23:01
フィギュア に コスメ
 ほぼ大当たり  やったねぇ     やったね♪   (^^)ノ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.