Nicotto Town



伝言用日記(4/6〜4/20)


あちこち桜満開の季節


皆様お花見堪能されてます?

私のとこはもうちょっと先になります

やっぱりお花の咲く季節はいい(^^)

新学期、新入学、入社、転勤・・・

4月、気持ち新たにスタートですね

私は何も変わりません(⌒-⌒; )

が、改めてよろしくおねがいいたしますm(._.)m

アバター
2024/04/21 00:25
>きぃさん

  水車小屋完成おめでと〜\(^o^)/
  この納屋はいいよね♫
  なるべく少ない投資でメガって欲しいわ^^;

  パンダづくしの黒ガチャ、どれも可愛い〜♫
  タウンに出るとパンダいっぱい(o^^o)

>dolphinさん

  お墓の問題は現代の悩みよね
  引き継ぎ人がいるならまだしも、最近はいない人が多くて墓じまい?
  お寺と相談になるよね

  梅も咲いてるかもしれない
  私ね、ほとんど外歩かないで用事済ませられるので見てないのよ^^;
  風冷たいし、地下ばっかり
  車出す時に見てみるけど、もうちょっとじゃないかなぁ

>isetanさん

  コーデお褒めいただき有難うございます♫

  胃カメラ?大腸検査?麻酔する人多いですね
  私は麻酔なしでやりますが大丈夫(^-^)v
  連続で採血の時は、言うと場所変えてくれますよ〜
  痒いのは絆創膏のせいでは?
  結果異常なしでありますように〜^^

>バイパーさん

  おお、しっかり農作業(^^)
  野菜高いのでミニトマトいっぱいできるといいわね
  プランター栽培できる野菜ってあとなんだろう
  この際、自給自足で〜(o^^o)

>ねこさん

  気温が上がらない週末です(⌒-⌒; )
  今、暖房つけてホットドリンクですよ〜

  ねこさんのお庭のお花は合成?それとも収穫しないでそのまま?

>むたさん

  日曜日はお休み?
  しっかり休養とりましょう〜
  お店のお手伝い感謝、できる範囲でね(^-^)v

>はとちさん

  ガチャチケ、ダブらないように回す時ドキドキです^^;
  持ち物でふわふわがお好きなのね
  持ち物で奥手のアイテムって着るもので見えなくなっちゃうことないですか?
  見えるために服考えたりしなきゃです
  コーデ、あまり時間かけないので私は適当ですが(o^^o)

>キングテレサさん

  何事にもこだわり持ってやるのでつい頑張っちゃうんでしょうね〜^^
  そこがいいとこなのでしょうが、無理はダメですよ〜(^^)

  手を抜くのではなく、やりたいことを少しだけ減らしてみるとか
  掃除と同じで、やり出すとキリがないのでほどほどにね〜
  あ、店イベ達成おめでとうございます\(^o^)/
  
アバター
2024/04/20 23:07
こんばんは(''ω'')ノ

水車小屋昨日ようやく出来ました♪
やれやれだよ~ε-(´∀`*)ホッ

今回課金したので黒ガチャチケ持ってたからいつもより多く回した~
でもいつもありがとう♡
ありがたいです(#^.^#)
アバター
2024/04/20 22:59
こんばんは。
そうだよね、代々引き継いでいくから大変だよね。
お義姉さんも息子がしっかりしていないから、
どうなっちゃうかわからないわ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・

そちらも桜が咲いたみたいだね。
梅は、どうなのかな?
アバター
2024/04/20 22:36
こんばんは^^
 白黒コーデとても似合ってますね

 昨日は採血&麻酔でカメラを・・・夕方まで爆睡して叩き起こされましたw
 今朝は別の医者で採血を・・・w
 2日連続で採血したのは初めてかも
 同じ所に針を刺され なんかちょっと痒いです
 
アバター
2024/04/20 20:48
今晩は(^^) 
苦土石灰を購入 苗の土に混ぜるよ! 
炭酸水飲んで、シャ乱Q ズルい女 聴いてる♫ 

ミニトマトは、プランターで育てますヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/04/20 19:53
ありがとうございます♪



    .Λ__Λ
   (・ω・)
  /    ヽキュッキュッ
 _/ ┃))__i |_
/ \⌒)  (_ノ \\
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    Λ__Λ
   .(・∀・)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| トン
_0良い週末を!0
/|______|\


アバター
2024/04/20 12:01
こんちゃ 今日はお父さんだけお休みでずるいって娘がぼやいてたwww
週末はのんびりできてるかな
アバター
2024/04/20 10:50
こんにちは。ほぼガチャチケで済ましてしまう事があるのでご注意ですw
好みは動物物です(着ぐるみオンリーは除く)
一番欲しいのは持ちてでふわふわ浮くアイテムですね
ひたすら待ってますw
アバター
2024/04/20 07:56
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、ピリ辛やみつき黒麻婆丼4皿ご馳走さまでした、お心遣いありがとうございます、myu.✦☽さんのおっしゃる通り昔から私はつい頑張りすぎてしまうんですよね、、なので気を付けます、コーディネートのお褒めの言葉ありがとうございます、今週もお世話になりました、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2024/04/20 03:10
>バイパーさん

  ミニトマト育てるの?ベランダ菜園?お庭?
  私は今週、寄せ植えの鉢を作ってました
  カラスが時々来てせっかく植えた苗をひっくり返すのよ(T_T)
  遊んでいくのよね、困ったもんだわ

>むたさん

  夕方もやってる病院なのね
  週末はお休み?
  なるべく休んで無理しないように〜^^

>キングテレサさん

  体調崩さないように無理せずにね
  なんでも頑張りすぎちゃうキングテレサさんですから心配です
  
  ピンクお似合いですよね、素敵ですよ〜♫

>はとちさん

  いっぱい回しちゃったのね^^;
  出ないとムキになっちゃうから気を付けないとですね〜
  ガチャはどこでやめるか、勇気がいります
  私はいつも何か欠けてますが、結局交換でなんとかget
  今度から早めにはとちさんに聞いてみることにしよう(o^^o)
アバター
2024/04/19 20:35
今晩は(^^) 
ミニトマトの苗を購入! 
アイス珈琲飲んで、布袋寅泰 スリル 聴いてる♫ 

ダブりどころか、トリプルだわ(# ゚Д゚) 
北風が、強い1日でしたw
アバター
2024/04/19 20:03
こばわ 仕事17時に終わって 病院行って晩御飯食べて帰ってきたら遅くなった
アバター
2024/04/19 15:32
myu.✦☽さん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、ピリ辛やみつき黒麻婆丼4皿ご馳走さまでした、イベントクリア、マイペースで頑張って下さいね。
アバター
2024/04/19 12:09
こんにちは。コンプ済みでしたか(^-^;
いやーパンダさんなかなか出なくて
服と頭乗せ大量に貰いました~
4回目でダブったら要注意お覚悟を!です(´・ω・`)
アバター
2024/04/19 02:29
>きぃさん

  出かける日に店イベスタートはちょっときついわ^^;
  バタバタでガチャ回してたわよ
  今回余り物少なくて助けてあげられなくてゴメン
  でも可愛いの多いガチャだよね^^

  ヒヤシンス頑張れ〜♫

>dolphinさん

  お寺の納骨堂は外じゃないのでお掃除も簡単だし冷暖房聞いてるし楽です(^^)
  私はお彼岸お盆、その他のお寺の行事の大法要にも行ってるので結構大変
  講話もあるし
  でも祖母の代からの付き合いで、これも残された者の務めかな^^;

  店イベ、GW前には終わらせようね〜(^-^)v

>とのさん

  店イベのお手伝い、いつも有難うございますm(._.)m
  名前ついてないワンコですが、デコピンいいですよね〜
  でもなんだか恐れ多い(o^^o)
  ガーデンのミラクルで産まれました〜^^
  以前、アイテムで販売してた?ビーグル犬もあって、
  ずっと探してたのですが、フリマでget出来たのも持ってます♫

>はとちさん

  ガチャ券とPコインでダブりほとんどなくプレもあってコンプ\(^o^)/
  210%は食材節約で嬉しいです♫

  お声かけていただきありがとね〜^^
  白黒アイテムは私好みですよ〜(^^)
  深夜爆食に伺いますね(^-^)v

>バイパーさん

  GWは忙しいから、店イベはチャッチャと終わらせよう〜(^^)
  ガチャ券ダブったの?
  それ悲惨よね(>_<)
  捨てるしかないですよね〜、なんとかならないかな、と思うわ

>フィッシュさん

  中華4皿はお腹いっぱいになりますね(o^^o)
  いつも有り難うございますm(._.)m
  私はお夜食に伺いますのでお互い頑張りましょうね〜♫

>むたさん

  体調に気を付けてイベ参加なさってね
  切らさず出しておいてくれたら、あとは皆様にお任せしましょう〜^^

  深夜にダッシュで伺いますのでよろしくです(^^)

>朔さん

  着替えちゃいましたが、着ぐるみお褒めいただき有り難うございます^^
  あまり着ぐるみ着なかったのですが、最近よく着てます
  毎日着替えも面倒で、着ぐるみは楽チンということ覚えました^^;
  靴も考えなくていいし、帽子系もいらないし(⌒-⌒; )

  気管支炎は良くなりましたか?
  
アバター
2024/04/19 00:07
こんばんは(''ω'')ノ

ずり落ちそうなところがたまらん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/04/18 23:45
こんばんは。
主人の実家はやっぱり、お寺の納骨堂におさめているので
お義姉さん夫婦は、お寺に行っているようです。

ニコみせイベぼちぼち楽しみます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
アバター
2024/04/18 23:04
myuさん こんばんは、4皿ごちそう様。イベント頑張りましょう(^^♪
でこぴん? かわいいですね。
アバター
2024/04/18 22:16
こんばんは(''ω'')ノ

今夜は一休みっとw
粘りが出てきたファイターズは皆がレベル上がってきたんだね~
こっちは打つ方がなんかチグハグでねー
投手はそこそこ頑張ってるのになー(≧▽≦)

ヒヤシンスあと1個となりました(笑)
アバター
2024/04/18 22:02
こんばんはーお久です(^-^;
もぐもぐご馳走様です~
ガチャは一回だけ?
ヘアーと服余ってます
要りようでしたら送りますです~
アバター
2024/04/18 21:03
今晩は(^^) 
店イベ開始だ!! 適度にガンバ 
珈琲飲んで、DQⅢ 冒険の旅 聴いてる♫ 

ぼちぼち、GWが…
アバター
2024/04/18 20:59
4皿頂きました。ニコ店イベント頑張りましょう。
アバター
2024/04/18 19:59
こばわ 今回もイベクリアーまで頑張ります よろしくお願いします
アバター
2024/04/18 12:14
こんにちは^^

黒猫のきぐるみ可愛いですね^^

体調は普段から気にしないとですね。
今回は身内からうつってしまったので、諦めもありますが。

はしかも流行っていて怖いですよね。
抗体が少なければ、ワクチン打って対策など大事ですよね^^
アバター
2024/04/17 23:58
>アメ子さん

  とってもチャーミングよ♫
  馬子にも衣装(≧∀≦)

>きぃさん

  今夜はしびれる試合だったわ
  勝たなかったけど負けもしなかった
  ソフトバンクってね、そんなに苦手なチームじゃないのよ
  だから、やっぱり勝たないとダメね(⌒-⌒; )
  そっち頑張れ〜、じゃないとバカにされるよ(o^^o)

  メガは結局また1つ増えて2個になったのでお庭の花に使った
  お庭アイテムもお部屋アイテムも置く数決まってるのであまり必要ないんだけどね
  ちなみに今回は130植えてメガ8つ

>バイパーさん

  こっちは夕方からちょっと雨
  雨降った方が黄砂や花粉は散らないわよね
  
  お蕎麦は冷の方が売れそうね
  でも、ゴボ天は暖かいお蕎麦で食べると美味しい♫

>dolphinさん
 
  お疲れ様でした〜^^
  長距離運転だけでも疲れるのに、お墓参りは疲れるよね
  私は毎月の月命日にお寺行ってます
  自宅に来てもらうと朝早いし、お茶の用意もしなきゃなので、行った方が楽^^
  お寺の中の納骨堂でお経あげてもらってます
  お供物、お花、お布施・・・結構面倒(⌒-⌒; ) 

>むたさん

  今度はお腹の調子が良くないのですか?
  気温の変化が激しいので、体調崩してる方多いです
  体力落ちますので無理せず、休める時は休んでくださいませね

  ニコタは明日から店イベ始まりますが、どうぞできる範囲で^^

>ちゃーむさん

  深夜のおしゃべりで朝辛くなかったかしら?
  またお時間あるときにお話お付き合いくださいね(^-^)v

  明日からの店イベ、無理せずのんびりと〜
  ゆっくりやってもちゃんとクリアできますので^^ 
アバター
2024/04/17 23:38
うふっ♡
アバター
2024/04/17 22:45
こんばんは(''ω'')ノ

今夜も岡に良く打たれた~
ファイターズ時代からそんな感じ(笑)

水車小屋いいなぁ~ホント花もプレ出来たらいいのに~
あと2個よ~どんだけ使えばいいのよ(笑)

全然ブサイクでないよ~キュートだよ♡
アバター
2024/04/17 19:06
今晩は(^^) 
ゑ!? 雨は、これからだと… 
ソイラテ飲んで、LUNA SEA STORM 聴いてる♫ 

黄砂は、飛散してるよ!

ごぼう天蕎麦の、温&冷が入荷してな!! 紛らわしい(# ゚Д゚)
アバター
2024/04/17 18:03
こんばんは。
昨日は、母の命日だったので
札幌~帯広ほどではないけど、
長距離運転して疲れちゃった><
天気は良くてドライブ日和だったけどね^^
アバター
2024/04/17 15:52
こんちゃ 今日はお腹の調子が悪く 午前中で早退
アバター
2024/04/17 03:04
みゅーさん今日もありがとうございました~(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
またうちにも遊びに来てくださいね~♪
おやすみなさい☆
アバター
2024/04/17 01:12
>星空さん

  あら、そういう用事だったのね^^
  空き家になってるの?
  勿体無いですね、貸家にするとかのご予定ないのかしら
  
  4月も半分過ぎて店イベ始まりますね〜
  よろしくお願いしますm(._.)m

>きぃさん

  相手パンツ白だからなんとか(^^)
  岡にやられたんだ!
  日ハムも岡にはいいとこで打たれるよ(>_<)
  あの千葉の風、なんとかならないのかなぁ
  一度行きたいけど、あの風がね〜・・・
  先週と同じ投手で、有原のリベンジさせずにまた勝った♫

  最近ブサイク路線でコーデです(≧∀≦)
  あ、水車完成♫
  メガ1個余った、プレできたらいいのにね

>ねこさん

  水車完成したので明日からフェアリーやってみます
  メガに固執するとかなりの投資になるので、いつもそこそこで諦めます^^;
  お部屋アイテム狙いで頑張ってみますね〜(^-^)v

>バイパーさん

  桜終わったら一気に夏?
  風が強いのは嫌だわね
  黄砂飛んでない?
  こっちは時々視界が黄色っぽい日がありますよ〜^^;

>むたさん

  お食事なんでも食べてスタミナつけましょう〜♫
  食べることと寝ること、一番大切よね
  頭痛の発作起きませんように

>isetanさん

  先月からの悩み事?
  何悩んでたのかしら?
  そういう時はニコタで息抜きを〜(o^^o)

  ラッキーのおすすわけ有難うございます♫
  でも、嫌なこともみんなにおすそ分けして自分の分少なくしましょ^^ 
  isetanさんの場合は、テニスでストレス解消できるのかな? 
  
アバター
2024/04/17 00:20
今晩は。

空き家になっている古家の様子を見に行ってきました。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/16 23:16
こんばんは(''ω'')ノ

いや~ソフトバンクに勝ったね~♪
黒黒ユニフォームで混乱しなかった?(笑)
こっちは風にもやられて延長の末負けた(-_-;)
今季延長戦は全敗よ (;´д`)トホホ

おソロだけど色々個性が出るね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/16 21:44
    ___
 __/  // \
/—イ   U  ε θ> お疲れ様ですにゃ
 ̄ ̄丶_⊆二__θ_>



よろしくお願いします(umu*)

フェアリープリムス、カワ(・∀・)イイ!!ですよね(笑)
きせかえアイテム狙いです(´艸`*)
なかなかメガりませんが…onz
あ、お部屋アイテムはミニチュアみたいで、これまた可愛いです♪
アバター
2024/04/16 20:08
今晩は(^^) 
暑かったな~ 南風も突風だわw 
帰宅後、アイス珈琲飲んで、米米CLUB 浪漫飛行 聴いてる♫
アバター
2024/04/16 19:03
こばわ 今夜の夕食はニンニクの芽入り豚肉の味噌炒め
アバター
2024/04/16 01:17
こんばんは^^
 今日は良い風が吹いてました~~(*'▽')
  先月からの悩み事も今朝とりあえず解決
  昼休みの外の風は心地よく
  午後もとりあえず課題が解決
 朝の占い「本日はラッキーな日」
  占いは信じない方ですが 今日は意外に当たったかも

myuさんにも 若干ですがおすそ分け^^) _吉
アバター
2024/04/16 00:11
>きぃさん

  私が頑張っても勝てるモンじゃないけど(⌒-⌒; )
  応援だけは頑張るわ(o^^o)

  ももぞーワンピ、頂き物よ(^-^)v
  ブチャイクっぽいのに可愛いでしょ
  色々着こなしによってはまさかの変身できるよね〜^^

  あと2個から進まない。。。
  さっさと終わらせてフェアリープリムスやりたいのに

>ねこさん

  可愛い〜♫
  今週は店イベスタートですね
  ちょっと出かけるのでスタート遅くなると思いますがよろしくお願いしますm(._.)m

  ねこさんのお庭、いつも可愛いですよね
  フェアリープリムス、あれ植えたいです^^

>バイパーさん

  つけ麺が売れ筋なのね
  あんまりつけ麺って買わないなぁ
  ソーメンやお蕎麦茹でてめんつゆで食べるくらいかな
  ラーメンのつけ麺は私的に邪道、冷やし中華はOKなのに(⌒-⌒; )
  
  今日はこっちも暑かった・・・らしい^^

>朔さん

  あ〜、やっぱり花粉症ですか
  こちらもそろそろ飛散してるみたいです
  杉じゃなくてハンノキ、シラカバ等です
  
  そういう厄廻り?
  歳に関係なく気候変動激しいので気をつけないとですね

  先日、はしかの抗体検査してみました
  ワクチン打ってたり、はしかにかかってても時が経つと免疫低下してるかもというので
  しっかり免疫あって、ワクチンの必要ない、の結果でした(^-^)v

>むたさん

  休みの日は日頃できないことやるので、結構忙しいですよね

  今日はこっちもいい天気だったので、ベランダで寄せ植え作ってました♫
  いつこの時期、少しですが寄せ植えをね(o^^o)
  無心で土いじり、時がすぐ経ちますよ〜^^
アバター
2024/04/15 23:14
こんばんは(''ω'')ノ

ソフトバンク 投手が凄いわ~
頑張ってね~(#^.^#)

そのももぞーの桜のワンピだっけ私もフリマでGetしたよwww
ヒヤシンスなかなかメガらない(^^;)
まだ2個。。。ピクニックセットは貰ったけど(笑)
アバター
2024/04/15 20:38
      __
     />  フ
     |  _  _彡
     /`ミ_xノ
     /      |  今週もよろしくお願いします
    /  ヽ   ノ
    │  | | |
 / ̄|   | | |
 | ( ̄ヽ__ヽ_)__)
 \二つ



ありがとうございます(笑)
アバター
2024/04/15 19:18
今晩は(^^) 
スーパー寄ってから帰宅 
珈琲飲んで、ユニコーン Maybe Blue 聴いてる♫ 今週も宜しく!

冷たい麺コーナーに、つけ麺追加w 陳列作業、悩ます!!
アバター
2024/04/15 19:13
こんばんは^^

ご心配ありがとうございます。
花粉は4月に入ってから落ち着いてきました。
今年は体調管理をしっかりしないといけない年なのかもしれないです。
アバター
2024/04/15 16:01
こんちゃ 今日は朝から銀行行ったり 市役所行ったりで結構忙しかった
アバター
2024/04/14 23:40
>むたさん

  電気のアルバイト?
  暑くなって来ますので無理なさらずにね
  頭痛は良くなりましたか?
  休める時には十分な休養を〜(^^)

>きぃさん

  一緒に負けてちゃダメだよね〜^^;
  火曜からソフトバンク2連戦よ
  仇撮るから待ってて〜、って、私行かないけど(⌒-⌒; )

  水車小屋、あと2つ・・・ここからが長いよね>_<
  バスケットはgetした

  ガーデンイベはコンプ必要ないし、ミラクルも期待してないし
  欲しいのgetしたら終わり(^-^)v

>バイパーさん

  B級グルメグランプリみたいな感じかしら?
  自分のお店のが一番美味しいと思ってるのがいいわよ^^;

  暑い日続くのかしら?
  冷やし中華始めました〜、の季節ね(o^^o)

>isetanさん

  お天気よすぎてもう夏?
  週末はテニス楽しめたことと思います♫

  また1週間が始まりますね〜
  店イベお時間ある時にお手伝いよろしくお願いしま〜す(^^)  

>星空さん

  今週もお世話になりましたm(._.)m
  火曜日までおやすみね、了解しました〜^^

  店イベ前はゆっくりお休みくださいませ〜(^-^)v

>ねこさん

  どどどど〜っと土曜日は来たけれど、もう日曜日も過ぎて、
  げげげっの月曜日が来ます^^;

  今週は店イベも始まるのでよろしくお願いします^^ 
アバター
2024/04/14 21:40
こばわ 今日は昼から電気のアルバイト行ってきたよ 明日まで私用で仕事休みです
アバター
2024/04/14 20:57
こんばんは(''ω'')ノ

昨日のショックが癒えぬまま今日も打てなかった~(>_<)
せっかく出てきた高橋光成は、試合後熱中症かもって(^^;)
なかなかみんな調子が乗って来ないなぁ~

水車小屋時間もコインもかかりそうだね(笑)
アバター
2024/04/14 20:25
今晩は(^^) 
仕事 忙しかったw 一気に、冷たい麺コーナー拡充ww
アイス珈琲飲んで、WANDS 時の扉 聴いてる♫ 懐かしい(T_T)

なんか、唐揚げグランプリ? というのがあるみたいw
アバター
2024/04/14 02:02
こんばんは
 早起き半袖短パンで手洗い室内掃除もして
  ディーラーに洗車は要らないって言ってやったぜ~
 
 昨日のテニスは暑くて
  終わった後はずっと半袖1枚で過ごしたよ^^;

 五稜郭、松前の桜、
  検索して見ました おお~ぉ 凄い綺麗だね~
   北海道の食材は美味しいし、行って見たくなりました
アバター
2024/04/14 00:59
こんばんは。

暑くて半袖で過ごしました。

月曜と火曜はお休みします。
アバター
2024/04/13 23:39
ど ど ど ど どようび=3
┃ || ┃ ||  ┃ || ┃ ||
┣━ ┣━   ┣━  ┣━
┃  ┃  | ┃   ┃
 \    |    /
  ヽ     /
    ( ゚д゚ )つ < 駆け足訪問多くてスミマセン★
   (つ ノ
  (⌒⌒| (⌒):⌒ヾ
 (∴(⌒:し;三″∴⌒)
アバター
2024/04/13 23:03
>きぃさん

  恩を仇で返されたよねT_T
  こっちもコンちゃんでしょっちゅうやられてるよ(ー ー;)
  吉田輝星が出てきたおかげで完封負けは免れた(≧∀≦)
  やっぱり成長してないわ

  ソフトバンク、今年は気合入ってるでしょ
  Gとか、後ろに大御所いるところは大変よね〜^^;

  水車小屋、私もチャレンジ中
  なかなかメガらん、今回渋い感じ(⌒-⌒; )
  魔法の肥料使わなくてもそのうちメガるから気長にね〜^^

  苺の座れる椅子作ってた♫

>バイパーさん

  唐揚げ金賞?
  そんなのあるのね
  美味しいのかしら?

  明日も暑いみたいね
  冷たいものが売れ始めてるでしょ?

>キングテレサさん
  
  アルバム拝見いたしました(^^)
  なんか素敵な結婚式?
  色々企画を考えて楽しそうですが、体調が心配です

  どうぞご無理なさらずにね
  すみれくまもできたのですね、おめでとうございます\(^o^)/
  日頃の行いがいいからでしょうね〜
  
  私は水車小屋狙ってますので応援よろしくお願いしま〜す^^
アバター
2024/04/13 21:47
こんばんは(''ω'')ノ

グランドスラム2本も打たれたよ~落ち込む~(>_<)
ソフトバンクを独走させないようにしなくちゃねー

庭はそう水車小屋狙ってるけどまだ1個しかメガってないの~
お水頼むね~
myuさんは?
アバター
2024/04/13 20:02
今晩は(^^) 
動くと暑いくらいでした! 
アイス珈琲飲んで、大黒摩季 チョット 聴いてる♫ 

唐揚げ金賞 何やねん!!!!! 許さんぞw
アバター
2024/04/13 17:08
myu.✦☽さん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、お心遣いありがとうございます、体調は不安定ですが何とか頑張っております、本日13日はチャペル集会を開催するのでタウンアルバムに掲載しますね、今週もお疲れ様でした、お互いに良い週末となりますように。
アバター
2024/04/13 02:05
>isetanさん

  25日頃らしいです
  開花予想日より、私は満開の時期を重視してますが(^^)
  エゾヤマザクラは茶色の葉っぱと一緒に咲くのでお花見には行かないです

  函館の五稜郭、松前の桜は見事でよく行ってました♫

  黄砂、飛んでるのね
  こっちも時々・・・迷惑ですよね(⌒-⌒; )
アバター
2024/04/13 01:53
こんばんは^^もう其方もそろそろ満開かな?

 今日は早めに起きて黄砂を被った縞馬を
  優しく手洗いして白くまにしないと~
   車検です^^;
 
アバター
2024/04/13 01:46
>ぶびおさん

  そのお言葉、そっくりお返ししますね
  
  20年後より、明日のこともわからない昨今
  人のことよりご自分の心配なさってね

>きぃさん

  デビュー以来負けなし8連勝の東に辛勝
  先日、そっちやられたでしょ
  一緒に勝ち上がろう♫

  お庭、何植えてる?水車チャレンジ?

>朔さん

  えええ〜〜〜、今度は気管支炎ですか?
  花粉症は?
  この時期気管支にも花粉は良くないのでは?
  体力落ちてると次々何かに罹りますので、休めるなら十分な休養を〜
  お大事になさってくださいませ^^

>バイパーさん

  野菜ね〜・・・
  我が家のブロッコリーは冷凍よ^^;
  エクアドル産
  あんまり産地気にしてないのよ
  国産って言っても疑わしい時代だし

>dolphinさん

  いつも遅い時間かしら?
  私はキラとコイン取りに出るの遅いのでネムネムになっちゃいます(⌒-⌒; )
  また会ったらおしゃべりしましょ♫

  我が街の桜の名所って円山公園の桜くらい?
  千鳥ヶ淵のような感動はないなぁ(⌒-⌒; )
  八重桜の方がずっと綺麗なのでその頃が好き♫

>キングテレサさん

  お忙しいのに巡回ありがとうございますm(._.)m
  体調いかがですか?
  無理なさいませんようにね

  アルバム拝見いたしました♫
  とても華やかで楽しそう〜^^
  この先もたくさん計画されてるんですね
  またアルバム楽しみにしております(^-^)v
アバター
2024/04/12 22:55
myuさんとこは20年後でいけるかなぁ~(〃>艸<)ぷぷっ♪
20年間ひたすら喝入れまくらないとね~(笑)
あっ!でも10年後に大谷くんが戻ってくるとか(´艸`*)
そうなったら楽しいやろなぁ~♪
あれっ!?今日そっち勝ってるやん♪ギリやけど…(笑)
アバター
2024/04/12 22:47
こんばんは(''ω'')ノ

そそどすこい君は出されたのだけど。。。
今夜凄いブーイングだったわ(^^ゞ
ここではHR打たないで~っレオファンの叫びの様なのねw
4打数3三振だったのだけど三振取った時の歓声も凄かった~
でも負けた(つд⊂)エーン
アバター
2024/04/12 21:11
こんばんは^^

ご心配ありがとうございます。
今回は急性胃腸炎の後、気管支炎になってしまったみたいで体調が本調子になるまで
時間がかかりそうです^^;
GWもあるので、今はゆっくり休もうと思ってます。
アバター
2024/04/12 19:07
今晩は(^^) 
野菜高すぎw ブロッコリーが、258円って… 
炭酸水飲んで、小田和正 ラブストーリーは突然に 聴いてる♫
アバター
2024/04/12 13:35
こんにちは。
いつもありがとう。
先日は、会えたのにちょうど寝るところで
お話しできず残念だったわ。
今度はタイミングよく会えるといいね。

こちらはもう、桜はほぼ葉桜です。
花弁が散っていくところも風情があっていいけどねw
そちらは、今月末には咲くかしら?
札幌にいた頃、サイクリングロードの桜が綺麗でよく行っていたよ。
円山公園もたまにね。
アバター
2024/04/12 08:51
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、昨日の和装集会の写真をお庭アルバムに掲載しました、昨日は本当に楽しかったです。
アバター
2024/04/11 23:53
>アメ子さん

  砂糖大量に必要かしら?
  はちみつどうだろう?

  ままはほとんどお休みみたいだもんね
  えくにぃの件見た?
アバター
2024/04/11 23:49
どうも~アメ子ママです~^^「まま」ではありませ~ん!
アバター
2024/04/11 23:48
>ねこさん

  こちらこそいつもドタバタです^^;
  明日は店イベの食材発表ですよね
  なんか1ヶ月が早過ぎ(>_<)

  今回は中華?
  中華の店イベってあまり記憶ないです
  私がニコタに来てからは、お腹冷えそうなドリンクが多いような^^;

>ぶびおさん

  ウンウン、こっちも負けた
  雨の中HR打ったのにね^^;
  ま、落ち着くべきとこに落ち着くのはGWが終わる頃一つの目安になるかな

  20年後を楽しみに長生きしよう〜(o^^o)

>きぃさん

  どすこいくんはFAで自分で出てった訳じゃないでしょ?
  あの件で出されたのでは?
  ブーイング起きるかなぁ

  今から大差ついてたら面白くないから勝ったり負けたりでちょうどいい(^^)

>バイパーさん

  TVで観てると桜もそろそろ終わりね
  葉っぱばかりになると毛虫の季節だから気をつけて^^
  こっちはあと2週間後
  種類違うからあんまり綺麗じゃないのは残念

>朔さん

  お花見できましたか、よかった〜(^-^)v
  体調まだ完璧じゃないんでしょ?
  無理なさらずゆっくり回復待ちましょうね

  なんだかすぐGWが近づいて来ます
  こうしてすぐ暑い日が来ますのでホント体調には気をつけないとですね(⌒-⌒; )
  
アバター
2024/04/11 23:41
おこんばんは☆ 
お疲れ様ですo(_ _)o 
ドタバタしててスミマセン★=3
アバター
2024/04/11 23:16
今日も負けたよ~( ̄▽ ̄)
まぁ最下位じゃないだけマシか♪
でも最下位の方が笑えるねんけどなぁ~(笑)
アバター
2024/04/11 23:15
こんばんは(''ω'')ノ

まだまだ楽しさはこれからね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今度はソフトバンクとだ~
どすこい君の時ブーイングおこるよ(笑)

「Re:リベンジ」観てたw
久々錦戸亮ちゃん出てるから(#^.^#)
アバター
2024/04/11 20:10
今晩は(^^) 
まだ、風が冷たい… 寒いな 
カフェオレ飲んで、ベートーヴェン 月光 第1楽章 聴いてる♫

街灯の明かりだよ~ 今日も、見てきた! 
だいぶ、葉の部分が多くなった
アバター
2024/04/11 12:17
こんにちは^^

桜の見ごろの時期に天気が悪い日が続きましたが、週末から晴れてきました。
先日やっと桜を見に行けました。

新人さんは今後の成長も楽しみですし、エネルギーが溢れていて羨ましいです^^w
アバター
2024/04/11 01:15
>きぃさん

  まだ横一線状態
  あまり差がない方が先が楽しみよ♫
  おかわり君はさすがよ
  そっちはいいレジェンドいるよね、栗山もいい仕事するし

  ↓言いたい放題(>_<)
  
>ぶびおさん

  たわごとをマジに返す気もないけど・・・
  基本、私は真面目な性格なんでね〜・・・
  人の口借りて言うのは如何なものかと(^^)

  最後に笑えればいいわね
  笑えなくてもいっか、どっちに転んでも楽しそうなファンだもんね

>バイパーさん

  いいわね〜、仕事帰りにお花見♫
  夜桜いいよね
  今ならライトアップされてる?
  街灯の明かりでちょうどよく観れる?

  月末まで少しのんびりしてくださいね〜^^
アバター
2024/04/10 23:43
こんばんは(''ω'')ノ

今季は違うかなと思いきやロッテに連敗してもーた(>_<)
9回裏におかわり君のHRで同点までは良かったのにな~
まぁ奴の所も負けてたし(*`艸´)ウシシシ

しかし↓ 私が言ってたなんて嘘いうな~ヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2024/04/10 23:23
タオルにサインでも書いてたら飛行機代になりそうやけどなぁ~♪
myuさんの顔を拭いたタオルやったら逆に産業廃棄物処理費とられるね( ̄▽ ̄)
って、きぃが言うてたような気がする(笑)
ん?ようやくエンジンかかってないよ( ˘•ω•˘ )
今日そっこー負けてるよ(笑)
アバター
2024/04/10 21:06
今晩は(^^) 
ちょい遠回りして、夜桜を見たよヽ(=´▽`=)ノ 
珈琲飲んで、倉木麻衣 風のららら 聴いてる♫ 

しばらく、晴れ予報! GWまで、イベ無いし◝(◕ᗜ◕)◜
アバター
2024/04/09 23:40
>ぶびおさん

  回数行ってりゃボールの一つや二つ拾えるわよ
  ただ、今は安全のためにネットがかなり上まで張られてるのでほぼ無理かも
  札幌ドームの時に怪我人出て、それ以来ネットがしっかりと
  HRボール狙うしかないかなぁ

  退団、移籍した選手の応援グッズは使えるものは使います
  取っておいてもね〜
  大谷くんのタオルならロス行ったら飛行機代くらいに高値で売れる?(o^^o)

>きぃさん

  どすこいくんがダブルプレーとか、助けられたわ^^;
  でしょ、あの人の事しっかり忘れてたでしょ(≧∀≦)
  そのうち出てくると思うけど、ファームの試合見ててもなんかドンくさい
  ゴロを拾ったのはいいけれど、
  そのグローブを自分の足で踏んでボール投げられなかったなんて、珍プレーよ^^

  ↑上の方も勝ったようで、ようやくエンジンかかったかしら(^^)

>バイパーさん

  こっちは雪降ったところもあるようで・・・
  そちらの寒いのなんか比じゃないです^^;
  今暖房入れてるし・・・

  ま、こんなの普通だけどね

  花冷え?一瞬でも綺麗な桜観れたんだから良しとしなきゃ(o^^o)
アバター
2024/04/09 23:07
へぇ~ファウルボール捕ったん?
グローブ持っていってるん?(´艸`*)
ボール良いやん♪でも斎藤佑樹か…
プレミアム的な価値は0円やね(笑)
それよりも大谷のタオル何故に洗面所!
myuさんって使う派なんやね(笑)
アバター
2024/04/09 21:48
こんばんは(''ω'')ノ

凄い~ファイターズ強いね~(≧▽≦)
レオは全く打てなかった(-_-;)
清宮君忘れてたよ(笑)

大荒れの天気だったけど明日からは少し落ち着くかな?
アバター
2024/04/09 20:51
今晩は(^^) 
暴風雨、収まってから寒い 
熱めの珈琲飲んで、X-JAPAN ENDLESS RAIN 聴いてる♫

雨多すぎw 早くも、梅雨かと思うくらいww
アバター
2024/04/09 00:14
>きぃさん

  時間と費用かかるので以前ほどは行けないのが残念^^;
  こっちも、あの人は今状態の人がいるけど
  今日ファームの試合観てたら珍プレーやって笑えた
  帰ってきたらどこに入る?清宮〜^^

>アメ子さん

  あんまりカカオの%高いのは、私も美味しく感じません
  やっぱりチョコはそこそこ甘くないとね〜(o^^o)

  ゴーヤもだめかしら?

>バイパーさん

  こっちも小学校の入学式でした♫
  お天気良くて暖かかった
  そっち、今年はなんだか雨多くない?
  いつもこんなに雨多かったっけ?

>むたさん

  今週も無理なくよろしくお願いしますね^^
  気圧の変動で頭痛がひどくなりませんようご自愛を〜

>ぶびおさん

  ユニもらえる日は行かないです^^;
  なるべく空いてる日に行きたい
  タダでもらえるグッズ、いっぱいでもういいわ
  ちゃんと買った大谷くんの応援タオルも、今や洗面所だし(o^^o)

  ボールもね、斎藤佑樹が投げたファウルボール持ってるけど、
  持っててもね〜・・・

>星空さん

  車でお花見してきたのね、いいなぁ♫

  桜と川、お城やお堀、公園の池・・・
  日本の春は自慢できる情景ですよね

  学校も春休み終わり、皆様新生活スタートの季節ですね
  ニコタは特に変わりはないですが、またよろしくです(^-^)v
アバター
2024/04/08 22:32
こんばんは(''ω'')ノ

そっかそっかwww喝!入れに行くのか~い(´艸`*)
レオはこれで高橋光成が帰って来たら万々歳w
明日は天気大丈夫かなぁ~ロッテ戦なんだけど~
ファイターズはソフトバンクやっつけてねw

アバター
2024/04/08 22:16
苦いの嫌いっ!
アバター
2024/04/08 20:21
今晩は(^^) 
散髪したよ! 
ソイラテ飲んで、岩崎良美 タッチ 聴いてる♫ 今週も宜しく┏○)) 
宴は、終わり~w 
こちらでは、今日の午後から入学式でした!
アバター
2024/04/08 19:52
ばわ 今週もよろです
アバター
2024/04/08 04:35
うんうん、カツ入れに行かなアカンねぇ~
じゃー結果的に集客人数1人増えるんやね(笑)
てゆーかユニフォーム貰えるん?( ゚Д゚)
めっちゃ良いやん!行く意味あるやん!
そしてホームランボールも取れたら儲かるやん(笑)
アバター
2024/04/08 00:27
今晩は。

川沿いの桜並木をドライブして来ました。
沢山の人出でにぎわっていました。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/08 00:07
 >きぃさん

  ホントは今日のチケット持ってたんだけど知人に譲った
  行かなくてよかったわ、あんな酷い試合だもの
  毎回勝つはずはないけれど、もっとワクワクするような試合じゃないとダメでしょ
  プロとアマの違いってそこだと思うんだけどね

  ユニフォーム逃したけど、あのタダでもらえるユニ、我が家に山ほどある(^^)
  観ながらなんかムカついてね、チケット何日分かネットで買ったわよ
  今月行かないつもりだったけど、カツ入れに1回行くわ(≧∀≦)

>バイパーさん

  なんか入学式なの?
  桜の綺麗な時期でいいわね♫
  今年は桜遅いって言うけれど、昔は入学式の頃だった気がします

  また忙しい?
  土日でお祝いの宴も終わってるか〜^^;

>朔さん

  お天気あまり良くないのですか?
  TVで見てるとどこもいいお天気に恵まれてお花見日和かな、と思ってましたが
  風が強くなければしばらく保ちますが、どうなんでしょ

  新人さん、なんか先の希望があって羨ましい(o^^o)
アバター
2024/04/07 23:12
こんばんは(''ω'')ノ

近頃ユニフォームのプレゼント多くなったね(^^;)
パ・リーグが人入らないって言ってたのはいつのことだか~
各チームも全国に散らばって良かったのかもねw

今日は万中の誕生日をごめんよ(^^;)
アバター
2024/04/07 19:39
今晩は(^^) 
花見日和でしたよ 自分は、仕事でしたが…
ミニトマト購入し、帰宅 
珈琲飲んで、GLAY 春を愛する人 聴いてる♫

近場の公園で、桜が開花してるので見れるよ
アバター
2024/04/07 11:52
こんにちは^^

こちらは天気に恵まれず、なかなか桜を見に行けませんでしたが。
この土日はお花見で人が賑わいそうです。

4月から新しい環境になる人を見ると応援したくなりますね^^
アバター
2024/04/07 02:28
>isetanさん

  桜、関東や関西方面は満開みたいね♫
  いいなぁ〜・・・
  こっちは月末かなぁ
  そんなに綺麗じゃないし。。。

  毎年桜の枝を花屋さんで買って楽しむのですが、今年は忘れた^^;
  ちゃんと包んでくれるので大丈夫ですよ〜(^^)

>ねこさん

  チョウチョ飛んでる〜♫
  桜も咲いて、いろんな花も咲いてしっかり春で羨ましい^^

  カラムーチョは結構辛いですよね
  辛いの大丈夫ですが、わざわざは買わないです(⌒-⌒; )

>アメ子さん

  オヤジギャグ(≧∀≦)
  
  あ、そうだ!
  ちょっとあれって?ことが・・・気がついたかしら?

>きぃさん

  そうなのよ、粘れるようになったのよ(^^)
  今夜は完封負けは防いだわ^^;
  昨年までならあのままあっさり終わってたのにね

  明日はどうかなぁ
  こっちのピッチャーは、投げてみないとわからない人なので^^;
  しかし、ユニフォームもらえる日はさすがに満員だわ
  あのユニフォームでロッテとやったらわけわかんない(≧∀≦)

>バイパーさん

  春巻きの日なんてあるんだ(^^)
  毎日〇〇の日だもんね
  誰が決めたんだろう、その度に食品業界は忙しい^^

  通勤途中でお花見はできる?
  東京って、電車の車窓から綺麗な桜あちこちで見られるよね♫

>むたさん

  千葉かしら?

  いいなぁ、みんなお花見出来て
  私のとこは桜咲く頃はもう話題にもならない(>_<)

>キングテレサさん

  日曜日はお花見ですか、羨ましい♫
  雨は大丈夫かしら?
  暖かい日と雨の日が入り混じってるようですので、体調にお気をつけて〜

  少しでも桜長く咲いてくれるといいですね^^
アバター
2024/04/07 01:43
こんばんは
 桜 満(*'▽')開 桜 一気に咲きましたね
  この辺は来週は雨降りそうだし今週が見どころ 明日が最終かな
   明日は法事でゆっくり出来ませんが・・・

そうそう、花屋で桜も売ってたよ
 うーん・・・買おうか悩んだけど
  持って歩いてると枝を折ったと疑われるかもとヤメマシタ・・・
アバター
2024/04/06 23:58
。。~∞゙。ヽ( ̄ω ̄*)/。~∞゙。チョウチョだぁ~♪



友人で、カラムーチョも食べられない人がいます(笑)
アバター
2024/04/06 23:50
「あなたと2人でランデブー!隣のおばさんちょいデブー」に笑ったわ!
アバター
2024/04/06 23:35
こんばんは(''ω'')ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
昨日は長い試合だったね~
そっか~肝心なとこは実際に見て無いのね(>_<)
今日は最後まで粘るしさ~
ホント今年は違うじゃないの!!!(#^.^#)
明日もいい試合期待するねw
アバター
2024/04/06 20:04
今晩は(^^) 
東日本・西日本 各地で花見だね~ 
お茶飲んで、ポルノグラフィティ メリッサ 聴いてる♫

春巻きの日 ということで、平台に春巻きを大量にw めんどくてなw
アバター
2024/04/06 16:29
こんちゃ 今日はパナソニック公園の桜見物に行ってきました
アバター
2024/04/06 13:31
myu.✦☽さん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、私は明日はお花見に行ってきますね、とても楽しみです、今週もお疲れ様でした、良い週末をお過ごし下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.