Nicotto Town



N企画「和服・和装小物」

N企画「和服・和装小物」

もらったステキコーデ♪:95





おはようございます♥
 昨日は、少し暇になり、コメント出来ました〜❣ 良かったです。
コメント無かったら、忙しいと思って下さいね。ゴールデンウィークの初め迄、こんな感じです。合間に暇な時もありますので、宜しくお願いします。

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/04/06 19:48
きょんちゃん、有難う〜♥

 うんうん、そうなの〜❣
服選んで、黄いろで検索して、決めました❣
カッコいい? 嬉しいわ~♥
アバター
2024/04/06 18:56
全体的に黄色をベースにコーデした感じなのかな?
すごく良いね♡カッコイイ(๓´˘`๓)♡
アバター
2024/04/06 14:23
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

 外は、暖かいけど部屋は、寒いです…
枝垂れ桜、また、楽しみにしてますね〜♥
ひとつ名所があるけど、中々行けないです。
アバター
2024/04/06 12:24
こんにちは^^momokazuさん(^▽^)/
何時もおおきに<m(__)m>

まだ朝晩は少し花冷えかな?
思ったよりも寒いです。
日中は爽やかで気持ちいいんですけどね^^
今日は絶好のお花見日和(*^^)v
朝から京都長岡京の正法寺に枝垂桜観に行って来ました^^
ほぼ満開で綺麗やったよ(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.