Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 4

すんごくいいお天気です

花見に行きまーーす
来週の雨でもう桜がダメかもです。。

4択は、二人

アバター
2024/04/06 21:05
有羽さん
ソメイヨシノがいっぱいできれいなところと
枝垂れ桜やそのほかの桜もあるようなところと2か所行ってきました
やっぱり桜はいいですね~~~~
アバター
2024/04/06 20:32
こんばんは^^

私も今週末がラストチャンスだと思うので、桜見てきました♪
隣の公園も桜が一杯なんですが、別の場所へ行くと
花見来た感が満載になるので、、、1箇所位見ておきたいですね。^^
アバター
2024/04/06 18:34
ぽんちゃん
すごくきれいでしたよ~~~~
天気も良くてよかったよ~~^^
アバター
2024/04/06 17:00
好いお花見になった?
こっちはまだもうちょっとかなww
アバター
2024/04/06 13:13
かぼちゃワインさん
混雑してると思って早い目に行ったよ
とってもきれいでした
アバター
2024/04/06 13:12
はるくん
うんうん、今が見ごろでしたw
満開~~~^^
アバター
2024/04/06 09:25
一番いい見ごろだから混雑してないかな
気をつけていってらっしゃーい✋
アバター
2024/04/06 09:24
そうですね。
お花見いいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.