Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


4月6日晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 5

まだ朝は 少し寒い

夫がウオーキングに行く
私は。。。。。日記に何を書くか考え中(^◇^)
世界中の人々が出来るだけ 幸せに暮らせますように♡

アバター
2024/04/06 22:26
こんばんは^^

うちのほうは、もう息子が「毛布いらない」って言ってます(^^;外出の時はもう車が暑くてエアコン入れてます。真夏が恐怖ですね。

お孫さんの学校、公立なのに高くてびっくりです。場所にもよるんでしょうね~。うちはタブレットは毎月分割でお金を引かれてます。でもうちも教科書やら学級費やら合わせたら20万超えましたよ~。来年は修学旅行もあるので、なんだかんだでずっとお金を搾り取られてる感じです(^^;
アバター
2024/04/06 21:51
ごんじゃままさん!!!
ミミズ退治に行く気まんまんっすね~(^_-)-☆
題名は、しっかり覚えましたw
戸締りでしたね~^^

結局は、途中から、ほんのちょっぴりしか観てなくて(;^_^A
後日、じっくり観る予定っす^^v
みつはのお母さんは、TVでは、病気で亡くなってしまったみたいっす(-_-;)
映画バージョンも、歌とかも良い意味で凄く感動できるんで、もし機会がありましたらDVD等を借りたりと~^^
戸締りも放送されましたし、せっかくなんで、君の名は。も放送してくれるといいんすけどね~(;´∀`)

おかげ様で、無事に帰宅しました~^^
ごんじゃままさん、ありがとで~~~っす!(^^)!
今日は、ちょっぴり桜を満喫してきましたよ~^^v
まったね~~~(^_-)-☆
アバター
2024/04/06 21:04
ままちゃん気に入って貰えると嬉しいです(^O^)/
腎臓は薬が多くてそのせいかもと医師の話です
2022年年末に体調不良で寝込んでいました2023年に大学病院にて検査結果
命にかかわる病気が見つかり薬を飲んでいます
それまではボランティア活動に励んでいました
月2回の30人分の食事を買い物に行き元気はつらつ(10人はボランティア仲間です)
コロナ蔓延しボランティア活動休止(役所から)
又お話しさせて頂きますね
アバター
2024/04/06 20:05
こんばんは、
雨は降らなかったですね、明日もいい天気らしく桜見には
もってこいですね。ママちゃんの若々しいコーデにひかれて
明日は散歩でも行こうかなぁ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.