Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 3

4択→「二人」



教会広場→白いアーチの上のピンクのハート


神社広場→大香炉

アバター
2024/04/07 11:19
決定じゃないんだけど、足回りのドレスアップで、アルミホール新しくするとしたら
下のURLのアルミにしますb

https://item.rakuten.co.jp/imaoka/maruka-r27-bkr-1550454100-4p/
アバター
2024/04/07 06:02
屋根の黒い車は、通称ツートンルーフと言いますが、私はあまりあの、

ツートンルーフが好きではありません。ドアミラーの色を変える程度なら

全然ありです。新しい車は白でドアミラーは黒、所々、黒の差し色が入っていて

パンダPHV です^^ 助手席乗ってください (笑)

https://www.youtube.com/watch?v=8jVWrqDDt3s&t=33s(私の車です 見てね^^)
アバター
2024/04/07 00:35
かえでさん、こんばんは~♪

あ、今日はミモザのワンピで色違いでお揃いだね(#^^#)
スミレくまさんのカチューシャ可愛いね^^ワンピに合ってる♪

そっかぁ、あばあ様の付き添いはほんとに大変だね><
うんうん、うちの母もそんな感じだから、分かるわ~‼
たぶんかえでさん相手だと、ちょっと見栄を張っちゃうところあるのかも
孫の手前大丈夫な自分でありたい~みたいな(n*´ω`*n)
確認してあげるのはとっても偉いわ~‼
かえでさんお疲れさまでした(*^^*)

フリーレンの総集編、ダンナが録画してるみたいだから、見せてもらうね^^
そっかぁ、名シーンを集めてるんだね♪楽しみだわ(#^^#)

ネメシアというお花、初めて聞いたわ!
綺麗なお花だね~^^
何回もたくさんお花をつけるのかな?
しっかり根付いて、大きくなるといいね^^

私は今日は隣駅から全部で3駅しかない単線のローカル鉄道に乗って
大きな枝垂桜を見に行ったよ^^
2両しかない電車で、なんだか面白かったよ^^
枝垂桜はちょっと盛りを過ぎてたけど、とっても綺麗だった~(#^^#)
太い幹に苔がむしてて、年代物の木って感じで見ごたえがあったわ♪
その後牛久に戻って、牛久のあちこちの桜を見て回ったよ^^
やっぱり人が少なくてのんびり見られて良かったわ~
でもずっと曇り空で…青空の元で見たかったな~

夜は牛久シャトーのレストランでフレンチを食べたんだけど、なかなか美味しかったよ♪
美しく盛り付けてあったし、メインが牛久シャトーのぶどうで作ったワインで煮込んだ
牛肉だったんだけど、すごく柔らかくて噛まなくても食べられる感じだったの\(◎o◎)/!
ここまで柔らかいのは初めてだったかも!
また食べたいと思ったよ^^

かえでさんもたくさん桜を見て回ったんだね^^
学校の桜って大きくて綺麗だもんね~^^
ほんと、遠くに行かなくてもいい桜は近所にあるもんね~^^
正解だと思うわ~(n*´ω`*n)

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)♪



アバター
2024/04/06 16:36
たもちゃん♥

Σ(゚Д゚;エーッ!
たもちゃんは今日も「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
運営ったらやーね~
たもちゃんはいつも優しいのです。
そんなたもちゃんをいじわるする運営は酷すぎます(*`ェ´*)プンプン
罰が当たれ~~~w
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
明日こそは大漁でありますように(*・д人)オネガイ
アバター
2024/04/06 15:32
かえでちゃん♥

キラキラエイト∞なら まだいいわ~!!
おtamoは、今日も ミミ様よ~!! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2024/04/06 14:29
こんにちわ|ू•ω•` )
かえでさんとこもちょうど満開なったとですね(*´▽`*)今日お天気はどんなかな?
こっちは午前中また出かけながら桜咲いてる木を見かけては遠めに見えて来るとホコホコ
満開ぽく見えて(∩´∀`)∩ワーイてなるんだけど近づいて来て見るとやっぱ散り始めてるです~
そして緑色の葉っぱがチラチラ出て来てる…葉っぱ出て来るのも早い気がするー(;・∀・)
スッカスッカと迄はまだなってないので移動中だけでも桜堪能してきました~
前のマンションの時はベランダの前に公園があって大きなソメイヨシノが一本あって
毎年ホコホコの満開を見るのが楽しみでした(*∩∀∩*)ワクワク♪もうベランダ出てお花見出来たしw
だけど引越してきた現在のベランダから見る景色に桜の木は一本も無いんです~(´・ω・`)
今は何処かの猫ちゃん達が集まって4~5匹位で会議してるような風景を見て楽しんでます♬
昨日はおばあ様のお付き添いお疲れ様でした。付き添いもけっこう待ち時間等疲れますよね
ぶどう膜炎て病気あるんですね。角膜に関する病気なのかな…(>_<)怖いですね
2種類の目薬の内一つは2時間置きの点眼なんですね。それは大変(๑°ㅁ°๑)!!
かえでさんがおばあ様を病院連れて行ってあげてそしてその後も確認して教えてあげたり
心配されるお気持ちとても優しいなぁて思います(^-^)おばあ様は幸せですね(´ー`*)ウンウン
ただ目薬忘れちゃうのは確かに心配ですよね(>_<)無事ぶどう膜炎て病気治られますように☆
お目目は大切ですよね(>_<)
( *´ᗜ`* )/ハーイ週末は一日ワンコ達と一緒にモフモフ過ごしてますよ~♬
かえでさんもぷーちゃんと仲良くお過ごし下さいね(^-^)
今日もかえでさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.