Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 5

今日はここでしたw  4択 二人


昨夜は、夜桜見物に行ったので、お休みしました、
ライトアップされているので、綺麗でした(*'▽')
今日は、どんよりとした雲が!そして、寒い(-_-;)
流石に、お花見に行きたいと思わないので、
まったりと、過ごします(o^―^o)ニコ
良い週末をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 選挙運動中、スタッフには茶菓料(おやつ代)
  としていくらまで認められる?

ヒント: 弁当は1食につき1000円まで

昨日の正解は
「カレンダー」でした^^
理由:彼んだー
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

開発と平和のためのスポーツの国際デー
城の日
新聞をヨム日
北極の日
コンビーフの日
白の日
自然療法の日
シールの日
春巻きの日
アバの日
天塩 塩むすびの日
事務の日
さつま島美人の日
養老渓谷の日
マシュマロの日
ソラコム・SIMの日
あなたの進路を考える日
花冠記念日
手巻きロールケーキの日
メロンの日
春の全国交通安全運動

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~



アバター
2024/04/06 22:06
今日の遅番は・・・明日にシフト変更となりました^^
今日も1日中、雲りでした!
夜桜を見に行くには少し寒いかも知れませんね

今日の問題は・・・お弁当が1000円以内なら
         半分の500円くらいかな
         でも、0円もあるのかも><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.