Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


いい土曜日です


雲は多いですが穏やかな陽気です
朝はアニメ「ゆるキャン△3」 「狼と香辛料」
「ダンジョン飯」 「戦国妖狐」観て
現在昼過ぎですが
ヴァンパイア映画を観てます
午後も引き続きホラー映画祭りやります
断っておきますが僕は中二病は完治してます
夜になったらBCRの「サタディナイト」聴きます

アバター
2024/04/09 14:22
本棟からそこへいくのは、ややこしんです。本当にまぢで。

昔の病棟とか、研究棟とかあるのと、
改装でつかえないのとか、事情がかさなって、本当にややこしい病棟なんです。
アバター
2024/04/07 06:38
>ピンコさん
 な~るほど
 すっげぇ~ややこしい病棟かと思いました(^o^)
アバター
2024/04/07 06:20
実の父が前りつ系の手術で入院した病棟が 【中二病棟】でした。(まぢで)


外、中の、中病棟の、二階の、意味らしいですけどね。(笑)
アバター
2024/04/06 17:39
>しずくさん
 好きなことやってると
 時間の経つのが早いですね

>あかとんぼさん
 楽しく過ごします(#^^#)
アバター
2024/04/06 16:16
いいね趣味で楽しむと、あっという間に
時間過ぎますよね(--)(__)
アバター
2024/04/06 14:24
ゆったりしたサイコーの土曜の過ごし方ですね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.