Nicotto Town



ガーデン合成

画像

初めてガーデンの花で合成できた

アバター
2024/04/07 18:38
メルモは・・・15年近くもニコタしてるけども

合成した事が1度もありません(笑)

我道を~ひたすら歩き続けるのみですwww
アバター
2024/04/06 23:47
こんばんは、まあ、術後経過は順調でしたか~~~

それはよかったにゃ~~~~(*^-^*)~~
アバター
2024/04/06 20:10
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノモモゾーさんウトウトしてて可愛いですね(∩´∀`∩)
初めての合成おめでとうです~(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
パナソニック公園てあるとですね!桜見物いいなぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕のとこは車で運転中見える桜を沢山見れたけどよーく近くで見ると散り始めてて
小さい緑色の葉っぱもチラホラ…今年こっち満開期間あっという間だった気がするです~
むたさんのパンダパジャマかな?丸い尻尾もついてて可愛いですね(*´▽`*)
明日もむたさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/06 18:59
モモゾーさんの合成ですね^^ 初めての合成でしたか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.