Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はゲームに思いをはせる

今夜は

残り物の煮物
パックご飯

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

steamのウィッシュリストに
4つ入れてみた
SAOの新作フラクチュアードディドリーム
スローンアンドリバティー
クインフォールthe Quinfall
path of exile Ⅱ

配信されたら連絡があるだけで
まだお金はらってない
どれかいいのがあればいいけど

人との出会いがあるMMO系から
はなれられない
うざくなってやまることもあるんだけど

4/17~hit the worldはかじってみる感じ
ガッツリアクションだったら
長くやると疲れがたまるので
最近の放置機能もあったほうがいい
年だね昔は最長48時間ぐらいやってたのにw

アバター
2024/04/07 14:48
今日のお昼は今食べ終わって(笑)ねぎ塩豚チャーハン山盛り作ってたべたよん。
アバター
2024/04/07 14:12
何のことですか・
アバター
2024/04/07 09:48
娘チャンおはよー(*^^*)日曜日はお休みかしら?
コメありがとねー♡

なんとか、両日天気に恵まれたとゆうより、雨に降られずだったけど、金曜日は寒かったー。
桜は今が一番いい見頃だね(*^^*)
連日のお花見で浮かれて頭に桜が生えそう(笑)
いつもありがとね(*^^*)
アバター
2024/04/06 23:00
hit the world ,
hugo5サーバーで開始します
だれかやる人いるかな
どれだけ微課金に手を差し伸べてるか見てみます
アバター
2024/04/06 20:01
オンラインはお話しできていいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.