Nicotto Town



みんにゃとお花見(=^・^=)






お車に乗ると
お帰りなさ~い♬って
満面の笑みのみんにゃが♬(=^・^=)
あのねぇ~♬
来る途中で桜が綺麗だったよ~♬
寄って行こう~♬って言うから
みんにゃとお花見♬(=^・^=)







桜の背景は 今のうちに
何度か使っておきたくて(^^ゞ


アバター
2024/04/07 23:54
こんばんは♬.*゚散りかけのチューリップを見に出かけ、熱中症になりそうでした^^;
アバター
2024/04/07 23:42
こんばんは♬
こちらもやっと晴れてお花見日和になりました。
満開の桜がキレイでした^^
アバター
2024/04/07 23:32
あずきさん、こんばんは❤
ピンクのふんわりしたワンピと桜の背景ピッタリですね!(^^)!可愛い~❤
満開の桜をみんなでお話しながらお散歩♪楽しそうですね~

リアではそうなんですね!
黒と紺の色の洋服は私も好きです^^
ただ、愛猫の毛が目立ちすぎるので、しょっちゅうは着てないんですけど^^;

コーデのことありがとうございます~
アバター
2024/04/07 23:15
こんばんは♪
きょうはあたたかくて
桜も満開
うちの前の小学校でお花見しました^^
アバター
2024/04/07 23:11
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日は晴れて日中は暑いくらいでした(^▽^;

満開の桜並木でみんにゃとお花見いいですね(´艸`*)
ピンクのワンピに真っ白なお帽子も素敵です✿
アバター
2024/04/07 23:05
あずきちゃん、こんばんは♪

ピンクコーデ可愛い(#^.^#)
白の帽子が素敵~~^^

今日はね、移動時間が長くて、お花見は少し歩いたくらいかな~~^^;
往復3時間ちょっとかかっちゃったからw
車の中から、あらゆるところに咲いてる桜を堪能したよ~~(●^o^●)
何回見ても見飽きる事ないよね~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
今週はワンコの散歩であちこち行く予定だよw
昨日まで結構肌寒かったけど、今日は暑かった~~!
駐車場に車置いてたら、乗った時、29℃とかだったよΣ(・ω・ノ)ノ!
実際はそんななかった思うけど、とりあえず暑かった^^;
今夜は冷えた感じもしないよ~w
いつもと同じ15℃だけど、日中の暑さが残ってるのかな・・?^^;
明日は午後から雨予報なので、ゆっくりできるかな~~♬
明日も良い一日になります様に(#^.^#)
アバター
2024/04/07 22:55
こんばんは。
確かに桜の背景使わないと駄目ですね。うんうん。
桜コーデ可愛いです。凝ったデザインのワンピですね。おしゃれです。(*^▽^*)
もうこちらは散り始めています。なんか寂しいです。(´Д⊂グスン
今日は暖かくて良いお天気でした。
お寺の桜も満開でお花見できたし、しかもお彼岸とかじゃないからとても静かでした。
勉強も為になりました。^^
今日は有意義な1日でした。
アバター
2024/04/07 22:50
おつかれなまです~
アバター
2024/04/07 22:25
こんばんは。
暖かくてお花見日和でした^^
美しい満開の桜を楽しんで気分転換になりました♪
アバター
2024/04/07 22:19
めぐキュン。
アバター
2024/04/07 22:08
こんばんは^^

みんにゃ あずきさんのお帰りを待ってたのね〜
満面の笑みでのお出迎え 可愛いね〜♪
綺麗な桜並木でお花見 みんにゃ楽しそう♬
桜の背景 今の時期に使っておきたいものね

こころは小人さんになってみんなとランチよ〜
このオムライス大きいよね〜〜

今日は晴れて暖かくなりました♪
友達と川沿いの穴場の桜並木を見てきました
綺麗だったよ〜〜
人が少なくて 菜の花もい〜っぱい咲いてたよ

昨日は叔母はお友達と買い物の約束がキャンセルになっちゃって
退屈してたらしく こころが電話したら嬉しかったみたいよ〜
OKストアでは カゴ3つ分 買い物してたよ
こころ 荷物持ち大変だったよ〜
桜も見れて満足だったみたい
良かった良かった(*・ω・)ノ
アバター
2024/04/07 21:47
グッドラック。
アバター
2024/04/07 21:35
こんばんは♪
今日はスマホの契約のことでずーっとチャットで質問してて疲れました┐(´д`)┌ヤレヤレ

お花見楽しそうですね(*^_^*)
リアでもなるべく長く桜を楽しみたいですね✿
アバター
2024/04/07 21:14
こんばんわ|ू•ω•` )
あずきさんのお仕事終わるのすっごく待ち遠しかったんですね(*´▽`*)
あずきさんも可愛い春色のお洋服にお着替えしてみんにゃとお花見♬
4にゃんずもすっごく楽しそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
桜満開今が一番綺麗ですね(∩´∀`∩)
あずきさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/07 20:51
お花見、してきました^^
アバター
2024/04/07 20:21
こんばんは
今日の雨予報 いいお天気でした
近所の公園も桜が満開で綺麗
こんな所まで人がいっぱいよwww

次の週末は 桜吹雪が見られるかしらね 
場所によっては まだ蕾もいっぱい 
結構長く楽しめそうです (#^.^#)

いつもコーデ 褒めてくれて ありがとう^^
アバター
2024/04/07 20:03
こんばんは
お天気のいい日に
お花見 みんにゃとっても楽しそう^^
桜の花びら舞い散る桜並木
あずきさんのお帽子にも
桜の花びらが乗っかってるかもですね( *´艸`)
アバター
2024/04/07 19:40
こんばんわ^^

こちらも今日は、暖かくて初夏のようでした
山の公園へ行ったら
すみれやヤマブキがきれいでした^^
桜も満開になると嬉しくなりますね(*'▽')

桜並木の背景、こんなところでお花見したいです^^
アバター
2024/04/07 18:59
こんばんは!
お花見、堪能し過ぎました^^;
アバター
2024/04/07 18:34
こんばんは。今日もお花見してきました。青空お花見日和でした。幸せな気分になれます
アバター
2024/04/07 18:28
心身のリフレッシュに桜並木をランニングしてきました。
アバター
2024/04/07 18:01
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

今日はスーパーに行く前に色々寄り道~
神社と小学校と公園で桜を観て来たよ。
こちらはとっても良いお天気だったんだけど
あずきちゃんの方はどうだったかな?
私は桜のコーデとか最近まったくしないで
世界の街からシリーズになっちゃったよ(笑)

みんなでお花見 楽しそうだね~☆彡

レースドレスのアイボリー 最初は苦手だったんだけど見慣れたのかな?
そうそう香水瓶とか足元はアイボリーが1番使いやすいかも?なんて思ってるよ~☆彡
カモミールも来るとは思うんだけどね 家も一緒にすれば
喜ぶ人も多いと思うのでぜひ来て欲しいわ。

うん 自分で買うのも良いんだけど
思い出に残るし楽しいと思うよ~

そうそう昨日の偶然はレアだったのでなおさら嬉しかったわ。

チェックのセットアップは18年かな?夏のアイテムみたいだわ~

ノルディックワンピは緑と白と水色と紺かな?
紺はサークルで貰ったし白は誕生日プレゼント 水色は元々持ってたので
実質 買ったのは緑だけ 最後 黒をワンピだけ買おうか迷ったんだけどね~

やっぱりどうせなら花束が良いのでそこら辺を聞いてみたいわ~
何か理由があるのかどうか?
うん 薔薇のブルザーブドフラワーも綺麗なんだけど
隠れちゃうし少し大きいかな?
あれこそ部屋に飾る用が欲しいかも?

あずきちゃんはパスなのね?
私は今の所ヘア2つ あとピアスかな?
まあ3月も何気に良いものが多いので今から買っておこうと
思ってね 和カフェのメイド服 うーん ピンクが可愛いかな?
なんて迷ってるよ。

ギフトBOXは妹ちゃん効果と別の友さんが素敵に使ってたので1つだけね。

妖精は20年 ロングと短い方 どちらも買ったんだけど
どちらもフリマ行きと言う でも良いものが貰えたので嬉しかったよ~
多分私の場合妖精はいらないんだわ そんな気がするよ。
まあ小物とかは見てみないとわからないので楽しみなんだけどね~

そうそう 1人が良いかはわからないんだけどたまには良いかも?(笑)

金曜日はホント寒かったし中途半端な服を着るより良いかと思ったので
真冬のコートにしたんだけど正解だったわ~
まして川沿いだったしね。

家の方も思ったより桜が咲いてたしチューリップも楽しみだよ~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/04/07 17:44
こんにちは♬
みんにゃとお花見、今が見頃かな^^
みんにゃ楽しんでねぇ~
うんうん桜の背景は今のうちに使いたいですね♬
季節ものは有効利用しなくちゃ♬

今日は気温が高くて半袖でもいいくらいでした☆
今も窓を開けて25℃あります;暑いくらいw
寝具を夏バージョンにしようか検討中です^^

明日からお天気が崩れそうです…
あずきちゃんの所はどうかな^^
アバター
2024/04/07 17:29
こんばんは♪
うん、こっちも暖かくなったよ。
お空が白っぽいのって花粉の影響かな?
暖かいのはうれしいよね(*^ー^*)
桜やコーデもきれいですてきだね(=^・^=)
アバター
2024/04/07 17:23
みんなはお留守番が多かったから久しぶりに
あずきさんとお花見が出来て嬉しいでしょうね~(^o^)♬

こんにちは♪20℃近くになりお昼は
冷やしぶっかけうどんにしましたよ~(^o^)♬
アバター
2024/04/07 17:13
あずきさん、こんにちわぁ~☆
おでんは卵と大根とがんもだけだったんですが大量に出来過ぎて
酒飲み2人の応援を頼んで食べてもらいました( ღ´꒳`)ホッ=3
なっちゃんも食わせろ~ぉ!って催促が凄いから、卵半分を箸で砕き
お出汁でひたひたにしたらあっという間に食べてましたฅ
大根もって来たから丸々1個あげたら、かじれないのか必死で頑張ってたけど
凄い顔をしてたから、箸で砕いてあげました(๑´ლ`๑)
その顔を見て酔っ払いが大笑いしてたら、なっちゃん怒っちゃって
飛び掛かって頭をバシバシしてました( 'ω')ファッ!!?
爪は立ててなかったけど、大騒ぎになりました(๑´ლ`๑)

今日は昨日までの肌寒さから一転、モワモワの暖かさになり
ブラウス1枚でちょうど良いくらいの暖かさになりました。
曇りでこの暖かさだからお日様出てたら夏日だったかも?☁
良い週末をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/04/07 16:53
こんにちは^^

昼間のお花見は、新入社員との親睦のために総務が用意したもの。夜の花見は修羅の道を駆け抜けて死体の山を築くものw早めに避難が必要だとかww
アバター
2024/04/07 16:51
こんにちは♪
今日こちらは20℃近くまで気温が上がりました^^
明日も良いお天気みたいで嬉しいです(^^♪

みんにゃとお花見は楽しそうですね(*^▽^*)
こちらの桜は今月末に開花するみたいなので、その時には桜の背景を使うかもです(^▽^)/
アバター
2024/04/07 16:44
こんばんわ本日サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い1日をお過ごし下さい
アバター
2024/04/07 16:01
こんにちは!
あらら、またまたみんにゃの待ち伏せにあったのね(^^♪
みんにゃでお花見(^^♪楽しそうでいいですね(^^♪

私もいいお天気だったので近所の桜見てきました(^^♪
満開でとっても綺麗でした(^^♪
午後から曇ってきて明日は雨らしいですw
アバター
2024/04/07 15:13
こんにちは♪
今日は久しぶりに晴れて暖かくなりました(^^♪折角のお花見日和、お出かけ日和だけど今日はワンコたちの健診だったので★

桜の背景は今のうちに沢山使いたいですね!
今日のワンピはデザインが凝ってますね~(^^♪4にゃんずも一緒で楽しそうなお花見ですね^^

スーパーへ買い出し行ってきたけど値上げをあまり感じなかったけど鈍感になってるのかな??
一週間分なので一個一個値段の変化を気にしてられないしね(;^_^A

明日から天気は崩れたりするけど気温はだいぶ落ち着きそう。
来週もよろしくお願いします☆彡


アバター
2024/04/07 10:43
あずささん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪いっもありがとう
アバター
2024/04/07 08:12
あずきさん おはようございます

桜が咲いてからずっと雨でしたが、きょうはやっと晴れそうです(^^)
みんにゃでお花見ですね(^o^)
アバター
2024/04/07 07:19
おはようございます。

朝から雨☂
でも昼前には上がりそうだから
休日のお花見に影響は無いかも(*^▽^*)
アバター
2024/04/07 06:37
おはよう~雨音で目が覚めました^^
天気予報では30分後に雨は止むとの事。
お腹が空いて目を覚ましたので、私だけ朝食済みました(´▽`*)

あずきさんは何時もきちっとした美しいコーデですね^^
可愛さも溢れているでしょう~私も努力しないといけないなぁ^^

今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/07 03:51
桜のお花見コーデ良いね(^q^) 
桜色コーデ良いね(^q^)かわゆい✨♥
4ニャンズ良いね✨かわゆい✨♥

今日は☁☔
1日全身怠くて動けず
寝てました(¯―¯٥)
湿気高すぎだし、昨日頑張ったから
疲れからか発熱してるし
とりあえず寝ますねZZZ
アバター
2024/04/07 02:31
あずちゃん♪
ピンクコーデがとてもプリティね(*/∇\*)
アバター
2024/04/07 02:28
わ、すっごくきれい (≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.