Nicotto Town



巡回始めたんだけど。。。。

今日は、この辺で終了します。
ほとんど、まわれていないんだけど、ごめんなさい。

旦那ちゃまの血液検査の結果が悪くて、15日胃カメラすることになりました。
心配で。。。。

薬飲んで、寝ますね。

アバター
2024/04/09 19:58
✨みかん星✨さん
お気遣いありがとうございます。
アバター
2024/04/09 19:57
あ、(´▽`)アリガト!です。
とりあえず、体調のほうを、どうぞおだいじにしてください。
ごめんなさい、あせらせてしまって(o_ _)o))
アバター
2024/04/09 19:55
あ、やりかたは、わたしのところの下の方に、サークル表示あるんで、そこを
クリックして、サークルに行けます。
それと、友達申請は、わたしのほうはココアさんに友申だしたので、じぶんのホームの
左側に友申ありました、とか出ない場合は、設定で、友申機能をONにしたら、表示出ます。
もし、わからないときはまた日記などに書いてください(o_ _)o))
おぐあいなおってから、ゆっくりで大丈夫です。(^.^)♡
アバター
2024/04/09 19:54
✨みかん星✨さん
友だち申請ありがとうございます。
よろしくお願いします(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/04/09 19:51
ココアさんへ
サークル入会希望アリガトデスm(_ _"m)
入会された方に、ささやかな入会記念プレゼントを贈っています。
贈るのに、友達申請しておくる機能ができるんで、
申請してください。コチラ、申請ok設定、てあります(*^_^*)ノ★
旦那様、おだいじにされてください(o_ _)o))
アバター
2024/04/09 19:44
ばんはぁっす、通院帰りにスタミナつきそうだねぇ。
家族は大切だから巡回なんて時間が出来た時で良いんだよ。
お大事に。
アバター
2024/04/09 19:07
ユーさん
うんうん、心配(´•̥ ω •̥` )
アバター
2024/04/09 01:45
こんばんは!
   心配ですね
     
アバター
2024/04/08 21:02
ヤノスさん
ありがとう。
でも、異常なしがいいな(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/04/08 20:51
胃なら 大きな病気でも
早期発見なら はぼ大丈夫よー
もし、凄い病気でも 内視鏡手術なら すぐに退院できる
切るの少ないほど 元気になるから
アバター
2024/04/08 19:31
アキラさん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
ココアが心配のし過ぎで倒れたらだめだものね。
アバター
2024/04/08 19:15
今晩は( *・ω・)ノ
お大事に
ココアさんも、体には気をつけて
くださいね。
アバター
2024/04/08 19:02
ユーさん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2024/04/08 19:02
ゆかむぅさん
結果が気になるんだよね。
ちょっと前にバリウム検査して異状なかったから、大丈夫だと思うんだけど。。。。
アバター
2024/04/08 19:00
ヤノスさん
今日は、りんごとキウイ買ってきたーーーーーー
アバター
2024/04/07 22:05
こんばんは!
  お大事に!
アバター
2024/04/07 22:01
こんばんは(*^^*)
お大事になさってくださいね☆
結果が悪くないといいですね!
アバター
2024/04/07 21:26
明日から1品フルーツ食べなさい
キューイ、ブルーベリー、とか
アバター
2024/04/07 18:45
ビワさん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
春の日曜日、一日寝ちゃいました^^;;;;
アバター
2024/04/07 18:44
ヤノスさん
中性脂肪は高めだけど、高脂血症はないよ。
でも、野菜食べるね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/04/07 18:42
涼子さん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
旦那ちゃまの胃カメラの結果が異状なかったら、元気になると思うも。
それまでは、ちょっと、ダラダラしちゃいそう^^;;;
アバター
2024/04/07 18:39
ユーさん
ソラナックスとマイスリー飲みました。
アバター
2024/04/07 18:33
裸の悪乃娘豚人間さん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2024/04/07 06:15
それは心配ですね。
健康第一ですから…
マイペースで元気に春の日曜日を過ごしましょう(*˘︶˘*).。*♡
アバター
2024/04/06 23:23
高脂血症かな?
新鮮野菜 食べさせなさい
アバター
2024/04/06 22:44
ココアちゃん おこんばんは~

ご主人 お大事にね。
早く良くなりますように~
ココアちゃんも無理しないようにね。
アバター
2024/04/06 22:17
あらあら  心配ですね
    お大事になさってください。 で  何の薬飲むのかな??
アバター
2024/04/06 21:59
お大事になさってください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.