Nicotto Town


剣 金太郎


桜の木がいっぱいになりましたw

画像

桜の木がいっぱいになりました

最大の15人です
いままでの最高人数です。
これも ママさんの人望の賜物です。

2次会あっても よいかもしれませんね

アバター
2024/04/07 10:30
兄上様~
写真、良く撮れていますね~
あにうえ、なにゆえに手持ちが薔薇~(笑)
あっという間に、終わってしまい、2次会あったらうれしいです。
あのあとレヴィアたんとタウンに行ったら、正さんと会って、3人で登りをしてきたよ♪
また会えたら嬉しいな(*^-^*)

アバター
2024/04/07 09:15
おはようございます。

昨晩は華やかでしたね。

次回もお会いできるの楽しみにしてます。
アバター
2024/04/07 08:30
お久しぶりです。お庭の話かと思いきや(笑)。
素敵な集まりですね^^
アバター
2024/04/06 21:44
こんばんは。

今宵はありがとうございました。

いっぱい集まってくれて、楽しかったですね。^^

また来月も、よろしくおねがいします。

来月はどんなコーデ&集まりにしようか?

アイデア、あったらアドバイスよろしくです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.