Nicotto Town



リトルワールド土曜日


歩き回って食べ回ったリトルワールド。
とても楽しかったですよ。
ただ、張り切って食べ過ぎたために、
おなかがパンパンです。
かなりおなかがパンパン。
そして、リトルワールドでは
「世界不思議発見展」をやっています。
内容が濃く楽しかったです。
想像以上に時間がかかりました。
でも、楽しかったですよ。
最近はあまり見ていなかったのですが、
昔は見ていたのです(’’*
いろいろな世界の不思議が見られて楽しかったですよ。
世界遺産とか自然の神秘とか。
わくわくして見ていたのを思い出しました。
家に帰ってからは、のんびりしました。
疲れましたからね。

アバター
2024/04/07 23:14
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
終わってしまうのはさみしいですよね。普段見ていなくても。
たくさんの不思議を見ていた気がします。

>ごま塩ニシンさん
楽しい疲れはいいものですよね。
アバター
2024/04/07 13:35
楽しい疲れは感性の栄養になる。
アバター
2024/04/07 02:24
「世界不思議発見」最終回だったのでTVで見ましたが私も久しぶりでした。
最近は見てなかったけど終わってしまったのは寂しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.