Nicotto Town



お花見


行ってきました

アバター
2024/04/07 07:17
おはよです|ू•ω•` )
お花見よかですね(∩´∀`∩)
僕も一昨日と昨日はお出掛け中満開の桜を沢山見かけて気持ちほっこり上がりました♬
だけどよーく見るとちょっと散り始めてるです(´・ω・`)
今年は開花が遅かった分ながーく楽しめると思ってたけど開花から満開発表早くて
散り始めると同時に新しい葉っぱもチラホラ出てましたΣ(・ω・ノ)ノ!
でもやっぱり遠くから見るとそこ迄わからないからホコホコ咲いてる桜を見れただけでも
今年は大満足です(´ω`*)あとニコタで仲間とモモゾーさんコーデで遊んで大満足ですw
hanaさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.