Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 5


www 4択クイズの 答えは 週1ぐらい^^

今日も適度にえいえいおおー^^


ああああああああああああああああ

もうこんな時間かw

今日はほぼ寝てたというか何度も気が付いて起きるから余計にしんどい( ̄▽ ̄;)

今年は年払いとか月払いとか色々わかってきてお金通帳の管理していかないといけないので何になんぼ常にいるのかがそれをちゃんと払い込めるのかwww

何せなんも知らない人なんでね@w@

まずは姫茶の国民年金が年払いしてたみたいなのでそれと家の固定資産税は年払いみたいなのでそれを払っといたらそれは安心(;^ω^)

とりあえずまた明日w


残り時間大切に(;'∀')いやあああああいそがしいのおおw


アバター
2024/04/08 00:01
ライク 国民健康保険税 毎月払いやなぁ。。   ガン保険も 毎月。

    固定資産税は昨年 2月、5月、7月、12月やった。 ← なんか 変則的やねぇ
     前もって 1年間の徴収予定が来るようだから、まぁ準備はできるかな♪

    車検もあって、バッテリー交換したから ちと出費だった。。
アバター
2024/04/07 23:56
姫ちゃん!ああああああぁ~
もう今日も後5分になっちゃった~
あっという間だね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.