Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2837)正夢?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「あれ~~ ここはどこかな・・・・・
 似たようなところはあった気がする。
 祈りの神殿だったかな?
 クマっちゃうな・・・・」
「bono、こんなところで会うなんて・・・
 何してるの?」
「Toshiはここがどこだか解る?」
「クローバー萌える空中庭園だよ」
「なんだか夢の中にいるみたい」
「そうかもしれないね」

「bono、bono、起きないと!
 フリマに応募が来てる」
「わ! ありがぼの~~~~
 自己キャンセルはショックだから!」
カシ!
「あっ! 本当だ! 何かな・・・・
 わ! P背景だ、すご~~~い!
 クローバー萌える空中庭園だ。
 正夢だったのかな?」
「bono、今も夢の中だよ」
「え! そんなことがあるのかな・・・・」
(唖然とするbono)


(週に1回くらい)自然  ビ〜チ

アバター
2024/04/08 03:54
あれ~ おかしいな・・・ 
うさぎはピョンピョンだけど鳥さんはピーピーなんだ。
不思議だな・・・?
アバター
2024/04/08 03:10
こんばんは(*^^*)
フリマ成立おめでとうございます^^
神秘的で素敵な背景ですね♪
アバター
2024/04/08 00:36

フリマ成立おめでとうございます(#^.^#)
最近フリマに適当に応募されて悲しいです。
応募をちゃんと読んで希望の品を応募してほしいです。
フリマに適当に応募されて落ち込んでいます
アバター
2024/04/07 22:55
フリマ成立おめでとうございます(*^^*)
素敵な空中庭園、正夢だったのですね(#^.^#)☆彡
アバター
2024/04/07 22:49
いつもフリマがんばっていますね。
これを読むと出品してみようかな~と思っちゃいます。
アバター
2024/04/07 22:46
今晩は✨
空中庭園正夢だったのかな!?
良いお天気で近くの公園に行ったら桜が満開で沢山の人が桜の下でお弁当広げて食べていました(^^
アバター
2024/04/07 22:33
フリマ成立したのすご~い ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ 
空中庭園 ステキな背景良かったね

アバター
2024/04/07 22:30
空中庭園の夜? すごく幻想的ですね
ホントに夢の中みたいです(*´∇`*)
フリマ成立、正夢だったんですね♪
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2024/04/07 22:16
今晩は、気持ちのいい陽気だもんね。
気持ちよく寝ちゃったのかな?
大丈夫ですよ。夢じゃなくて、現実ですよ。
夢のように綺麗な背景ですもんね。
夢見心地になりますね。
アバター
2024/04/07 22:09
こんばんは(^^)/ お花見日和でした お水とすてきをどうぞ
出直してみた最寄りのソメイヨシノは大満開できれいでした(^^♪

フリマおめでとうございます!
アバター
2024/04/07 22:08
今回もフリマ成立したのかな?
そうだったら良かった おめでとう! 
最近なかかな成績良いわね
アバター
2024/04/07 21:01
こんばんわ!フリマ成立おめでとうございます~
凄いですね~素敵な背景get良かったですね~
アバター
2024/04/07 20:34
空中庭園よかったね~
アバター
2024/04/07 20:12
空中庭園いいね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
それは正夢だよ!
フリマ成立おめでとう♫
アバター
2024/04/07 19:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
正夢だったらいいね(#^.^#)
アバター
2024/04/07 18:44
おやすみ〜〜〜〜
また明日ね〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

ぴゅ〜〜〜
アバター
2024/04/07 18:13
夢の中にいるような感覚になる空中庭園が素適♡
フリマ成立おめでとうございます!
アバター
2024/04/07 17:24
鯵&海老フライは美味しかった。
満腹なんだ〜〜〜

午後はToshiのお手伝いでbonoは頑張ったんだ。
今夜もTVを楽しむからお泊まりの予定なんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/04/07 16:39
こんにちは!
クローバー萌える空中庭園素敵な背景ですね(^^♪
フリマおめでとうございます!
アバター
2024/04/07 16:10
夢の中から出られなくエピがスタートレック・ダ・ネクストゲネレーションにあったっけ!
アバター
2024/04/07 14:39
クローバーが柱と床に!素敵な空中庭園ですね♪
正夢だったのですね(^^)と思ったら今も!?
涼しくてよく眠れそうですね!

アバター
2024/04/07 14:13
フリマに応募。。。夢だったのかな(´;ω;`)
アバター
2024/04/07 12:39
焼きそばは美味しかったよ〜〜
タウンは少し寂しいんだ。
みんなリアでお花見を楽しんでるのかな?
bonoはニコ桜を楽しんでるんだ♡
アバター
2024/04/07 11:45
ボノちゃんは夢の中なんですかねぇ~四つ葉のクローバーだからいい夢の中かしらねぇ~
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/04/07 11:23
こんにちは♪
空中庭園、雰囲気ある背景ゲットおめでとうです^^☆ミ
手持ちもクローバーですね?お洒落ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/04/07 11:02
St.bonoさん、こんにちは♥
ご無沙汰いたしました~!
おかげさまで、やっと今日はお休みです。長かったわ・・・。

デジャヴ・・・?
私もリアであります、何回も。
初めてなのに「あ、ここ、来たことある・・・。」とか、初めてなのに懐かしい、とか。
視覚だけでなく、聴覚でもあります。
「あ、この曲、どこかで・・・。」
どう考えても、初めてのはずなんですけれど。
何なのでしょうね?

さてさて。
正直なところ、かなりきつかったです。
実は3月一杯でひとり退職、有給消化に入っていたので・・・。
現状では、人員補充はまだです。
(当然、募集はかけるらしいです。
でも、ここでいうのも何なんですけれど、病院ってお給料安いから、なかなか・・・。(>_<))
そのかわり、かどうかはわからないのですけれど、この4月から年俸制が廃止になり、残業代、賞与が復活しました。
残業代、賞与(ボーナス)なんて、OL時代以来かもしれません。
ある意味、おかしなお話ではありますけれど、年収は間違いなく増えると思います。
ま、この措置が暫定か、恒久かはわからないのですけれど。

今、こちらでは桜が満開です。
昨年は4月1日に満開になったと思うのですけれど、1週間遅れですね。
この冬はそれほど寒かったという感じはなかったのですけれど、寒さというより、暖かくなるのが遅いのかもしれません。
今はとてもお休みの日にお出かけしたいなんて思える状態ではありません。(爆)
今日はお家でゆっくりします。

なお、次回の土日の当直は20日になります。
21日の訪問はお休みさせていただくと思います。
(来週の日曜日、14日は休日の予定です。(^^)v)

ではでは、遅くなりましたけれど、今週も、そして4月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2024/04/07 11:00
フリマゲト、おでめ㌧.♡

月曜から☂の予報が出てて(O阪方面)ちょち凹んでいるぽんぽんさんです…(´・ω・`;)
アバター
2024/04/07 10:02
いい夢だな(笑) エンドレスにならなければ(汗)
きっと目が覚めたら応募が来てるよ
アバター
2024/04/07 07:51
なるほどー、夢の中なんですね。
なかなか雰囲気のある背景ゲット、おめでとう。
フリマ頑張ってるね!
アバター
2024/04/07 06:25
あら~
素敵な庭園ね~
でもどこだか分からなくて夢の中みたい…
Toshiさんに起こされて見たらフリマの応募でP背景が(*'▽')
クローバー萌える空中庭園は正夢だった?
今も夢の中は無いよね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.