Nicotto Town


社長のメモ超


Very goodにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

ガーデンイベを頑張って

お花屋さんの霧吹きをゲットにゃん!

何に使うか悩むにゃん・・・・?

にゃん? にゃん? にゃん?


閃いたにゃん!

タウンで寝てる人に霧のプレゼントにゃん♡

きっと誰も喜ばないないにゃん!

違反申告の危険もあるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(週1回くらい)自然 ビーチ

アバター
2024/04/09 04:31
=^x^=
アバター
2024/04/08 21:56
霧吹き欲しかったけど貰いそこないました;;
いいなぁ~^^;
アバター
2024/04/08 04:23
困るにゃん!吠える狼の背景に狼がいないにゃん!
にゃんは頑張って狼を探したにゃん=^x^=
アバター
2024/04/07 23:22
ガーデンイベ、お疲れさまでした^^
霧吹きゲット、おめでとうございます♪
。。。霧のプレゼントは。。。怒られるニャン(´・ω・`)
違反申告されないように、気を付けるニャン^^;
アバター
2024/04/07 22:42
今晩は✨
霧吹き綺麗だけど使い道が難しいよね(^_-)-☆
良いお天気で近くの公園に行ったら桜が満開で沢山の人が桜の下でお弁当広げて食べていました(^^
アバター
2024/04/07 22:35
かなり大きい霧吹きなのでたくさんの方を起こせそうです。
通報される前に逃げるしかない・・・?
アバター
2024/04/07 22:04
ガーデンイベ・・・私はお庭アイテムに換えました・・・
アバター
2024/04/07 19:50
寝癖直しに使うにゃんwww
アバター
2024/04/07 13:01
暖かくなってにゃんはご機嫌にゃん=^x^=
にゃんはリアでもタウンでも桜を楽しんでるにゃん♡
アバター
2024/04/07 12:06
間違いなく通報されますね(笑)
アバター
2024/04/07 11:52
ねこ社長こんにちは~霧吹きなんですねぉそれwジョウロかなぁとか思ってましたw
香水でもいれれば喜ぶかもですけど~┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/04/07 11:30
先のガーデンイベは、きせかえアイテムが乏しかった気がします!
あんまし本気で投入出来んかったので、ある意味ちょーど良かった気がしています(やや負け惜しみ)。
辛うじて、家屋だけ獲りました。 次回からは再びフルコンを目指し、順次も上位を目指します☆彡
何つったって初代チャンプですから…w
アバター
2024/04/07 09:04
霧のプレゼントはお花にね。
それでガーデンのお花を大きくしてあげましょー。
寝ている人にはダメでしょ。
アバター
2024/04/07 07:53
それはまずいよ。
いたずらもほどほどに。
昨日行っていたのは、その利用法だったのか・・・・。
イベントがんばったね。
アバター
2024/04/07 06:01
寝てる顔に桐のプレゼントはご勘弁(*_*;。
でも辺りに花の香りを振り撒くなら歓迎ですよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.