Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 7

そろそろ虫対策をしないとですよね

明日は雨っぽいので外回りは今度にして
室内にGキャップをおきましょうw
網戸にも虫コナーズを貼るw

4択は週に1回くらい
実家に来て、魚を食べることが以前よりも増えたよ

アバター
2024/04/07 20:57
ぽんちゃん
アリンコかあ。。
それも困るねえw
アバター
2024/04/07 19:47
Gのやつは出ないからいいとして
うちはアリンコ対策は必須だなwww
アバター
2024/04/07 10:12
かぼちゃワインさん
去年、白アリ予防のくすりをやったら
コウモリもネズミもゴキブリもいなくなったの!!!!!
今年も来ないといいけどね~~~~
アバター
2024/04/07 10:11
はるくん
夏は嫌ですw
アバター
2024/04/07 09:17
実家に居る時はお庭もあったので虫対策してましたね。(今はもうないけど)
今はマンションだから外は行わず、室内だけしてます。(最近はゴキブリくらいかな)
広いお屋敷は大変ですね(ガンバ)
以前コウモリが住みついてたって言ってたけど今は大丈夫になったのかな?
アバター
2024/04/07 08:52
虫嫌ですね。

魚いいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.