Nicotto Town


にゃんタウン


お花見


昨日はお花見に行ってきました。

予定してた所は、「まだ咲いてない」と
ニュースで言っていたので、別の公園に行きました。

桜は満開で、犬を連れてきてる人が多かったです。
公園の真ん中あたりに、お茶屋さんがいたのです。

私が「無料ですか?」と聞くと「500円ですが、
能登への寄付にします」と言うので、
母と2人分、お抹茶と和菓子を頂いてきました。

午前中で帰ってきて、TVで楽天VSソフトバンクを
見ていました。

すると、なんと雨が降っているではないですか?!
早めに行って、帰ってきて良かったです。

アバター
2024/04/07 22:20
福助さん>はい、桜が満開で、とても楽しかったです。
     月参りツアー、なんと、そちらも楽しそうですね!
     西公園は、、やっぱり、あまり咲いてないのですね。
     結構な疲労感とは、根こそぎ体の中、キレイにされたのかもしれませんね。
     それでも、お掃除する体力気力があるのは、スゴイです。
アバター
2024/04/07 22:18
そうめんさん>天気予報では、曇りのち晴れだったはずなのに、雨が降ってしまいました。
       桜を見に行った時は、快晴で気温も良かったので、本当に早く行って良かったです。
       犬を連れてきている人が多く、どの子も可愛かったです。
       良い気分転換になりました。
アバター
2024/04/07 16:49
お花見できてよかったですね♪
私は昨日月参りツアーしてました。
経路上の西公園は、3分咲きぐらいでしたが、人は満開w
次の日曜ぐらいまででしょうかね。
運転のせいか、先々で強力に浄化されたのか、結構な疲労感があったので
今日は大人しく超断捨離のお掃除してました☆
アバター
2024/04/07 14:12
早めに行って帰ってきて良かったですね!
満開でとても綺麗でした事でしょう!
いい気分転換になりましたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.