Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 4月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 5

4択は  週一回くらい  でした。



今日は法事が一軒と塔婆書きの日。今日こそ書かなければ。。。

SUTELLAの美容器なるものを教えてらった。ほうれい線が

ほぼ消えたみたい。欲しいなと思ったら結構なお値段で

まずは保湿とマッサージで改善しないか試してみようと思う。

私はマリオネットラインが気になります。

4月からプラスチックごみの収集が始まった。これが結構量が多くて

分別で再利用できるならもっと早くしていたらよかったのに

と思いました。ただ、再利用するにはかなりの燃料を要する

から、何がエコなのか、悩みどころ。


今日は晴れ間が多くなりました。お洗濯日和ですね。

良い1日をお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.