Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 4

4択→「週1回」



自然広場→ガーデン内のベンチとベンチの間


ビーチ広場1→テトラポット

アバター
2024/04/08 14:23
たっくん♪こんにちは~

昨日の山の天気は最高だったのね(`・ω・´)b
山だから人もそんなに居ませんよね~
桜、山桜、しだれ桜、ツツジが満開で、お花見の
穴場のようだね~(・∀・)イイネ!!
ランチは焼肉!!スタミナつけて、午後からも頑張れますね!!

ニンニクを盛り込んで、食べて飲んで?
BBQでもしたの?
今日のたっくんは近くに寄らないほうがいいですねwwww
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2024/04/08 06:58
かえでちゅわん♪ おはよ~ (*‘∀‘) ノ
昨日のお山の天気は最高!山やので人もそんなに居ないので
桜・山桜・しだれ桜・ツツジが満開で、お花見の穴場のようで
本当に良い1日でしたよ~(^_-)-☆
お昼に焼き肉を食べたので、これまた最高でありましたわ^^

ニンニクを盛りくそブッ込んで喰って(飲んで?)やったので
今日~~~の俺のブレス(息)はマジで『魔界のポイズンブレス』
やで~~~(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2024/04/08 00:26
かえでさん、こんばんは~♪

え、まだフリーレンのガチャこれからだったの?
うんうん、もう欲しい物はゲットしてるから、必要無いもんね(^^;
ヤフオクだと高かったんじゃない?
でも何回もあてもなく回すよりもきっとお得だよね^^

今日、思ったより天気が良かったよね?
かえでさんも今日またお花見出来たかな?
私はまた牛久シャトーで桜を堪能して、14時からは一応タツベイの復刻版コミュデーを
やって、歩き回って疲れちゃった~><
ダンナと一緒に川崎に帰って来たしね(^^;
なんだか慌ただしい週末だったわ><

うんうん、フリーレン、ダンナに見せてもらうわ~^^
私も「花野井くんと恋の病」見たよ~^^
なかなか面白かったよね~^^
ヒロインがなんだか普通っぽくて面白いね^^
花野井くん、なんであんなキツイ言い方されてたんだろうね~
そこまで言われるようなことをしたのかな?
重いタイプみたいだけど、大事にしてくれてるのに、あんな風に言うことあるのかな~?
これからいろいろ分かってくるのかな?
楽しみだね‼

うわぁ、今日はめっちゃ疲れちゃった><
早く寝るに限るよね(^^;

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)

アバター
2024/04/07 15:12
たもちゃん❤

今日は沢山貰えたよ~
たもちゃんはきっとキラキラエイト∞よ(*´艸`)
1つ違いだったね~
アバター
2024/04/07 15:10
涼真さん♪こんにちは~
メンクリに日だったですね。
引き続きかな?
桜、あちこちの学校の桜を見れて良かったです(*´艸`)
アバター
2024/04/07 15:00
かえでちゃん♥

たくさんもらえましたね~♪(=^・^=)
おtamoは、 いくつだったかしら~(^▽^;)
なんか 4とかだったから キラキラエイト∞か、ラッキーセブンちゃんでしょうね!
アバター
2024/04/07 09:56
おはようございます。
今メンクリに来ています。
会計待ち、長いな~。
その後は調剤場、長いな~。
かえでさん、桜見られて良かったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.